NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちは♪

P1070041_convert_20100718140419.jpg

NANA たくさんお休みしちゃったの。

   新しいフードを食べて、薬飲んで、寝て、水飲んで、ちょっと散歩して…

   の繰り返しの毎日だったの。

   少し痩せちゃったけど

龍輝 そのくらいが、ちょうどいいよ!

P1070012_convert_20100718141125.jpg

NANA これからまた、よろしくネ♪

龍輝 ((o(^∇^)o))



芽usui 省エネ 芽usui
関連記事

| 病院・病気 | 14:17 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NANAちゃん どてしてるかなぁと思ってました
また遊びに来ますね。
すこし痩せたの
暑いからね しんどいけどご飯はしっかり食べなくっちゃね。
 私もすこし痩せたと言いたいけれど
ご飯より 発砲酒でカロリーとってるのかも 疑惑です。笑

| クックのママ | 2010/07/18 17:20 | URL |

v-4 クックのママさんへ

こんにちは~。^^
遊びに行かなくって、ゴメンネ。
これからたくさん行きたいの♪
腹水が抜けたせいか、スマートになったの。^m^


ブヨブヨしてたから。

夏はビールですよネ!
と言いたい所ですが、一滴も飲めません。σ( ̄∇ ̄;)
羨ましい限りです。

お母さんは、私と同じ水でいいの。(* ̄m ̄)プッ 

| lucky.mac | 2010/07/18 17:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

NANAちゃん、お久しぶり(*^v^*)ニコッ♪
お母さんに美味しいフード選んで貰ったのね。
お味はどうですか~

オバちゃんも4ヶ月位調子悪くって辛い時があったの。
だからNANAちゃんの立場分るなあ^^;
NANAちゃんにはお母さんや獣医さんって強い味方がいるからね安心してて良いのよ。

これからもお薬飲んで、食べて、寝て・・ボチボチ行きましょう(笑)
龍輝君の笑顔もNANAちゃんのお薬になってるかもね。
やっぱり2頭って良いな(^^)

| keiko | 2010/07/18 21:44 | URL |

v-4 keikoさんへ

keikoママ、こんばんは!o(^o^)o
新しいフード、なんとか食べてるの。


ナッチね、なんかずるい事してんだよ!
ボク達の薬って、食パンにくるんで飲み込んでるんだけど、
その食パン欲しさに、ご飯後回しにするんだ。
挙句の果てに、ご飯イラナイからパンちょうだい!だって。
甘やかしすぎなんだよ!


でも、ご飯食べなかったら朝まで我慢なの。
あ~、残さなきゃ良かった。(-_-;)


今なんて、お腹すいたってウロウロしてんだよ。(* ̄m ̄)プッ

いっぱい食べて、治すようにするの♪

| lucky.mac | 2010/07/18 21:56 | URL | ≫ EDIT

NANAちゃん、フード新しいのに変えてもらったの?
お薬もちゃんと飲んでえらいね。
時間かかるかもわからないけど、頑張ってね。
いつも、がんばりやさんのNANAちゃんのこと、みんな応援してるよ。
毎日暑いけど、暑さにも負けないで!
龍くんは暑さ強いのかな?でも、油断しないでね!

| こきちママ | 2010/07/19 12:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

MAMAちゃんの元気な顔が見れて嬉しいな^^
どうしてるかな?ってちょっと心配になってたところでしたよ。

お母さんの看病のお陰で
お腹のお水が抜けて少し楽になれて良かったね。
お母さんもお薬飲ませるとか、工夫して大変だけど
NANAちゃん、ちゃんとお薬飲んでるから、
お利口さんですよ。
ジャンはお薬だけは苦手で、あの手、この手で
飲ませる方は大変で。

龍輝ちゃんは2階に上げてもらったのかな?
寂しいのを、よく我慢して偉かったね!

これからが夏本番だけど、無理しないで
もっともっと元気になれる様に頑張ろうね^^

| もりぽっぽ | 2010/07/19 15:30 | URL | ≫ EDIT

v-4 こきちママさんへ

今までのフードで戻っちゃったから、
もっといいのないかって変えてくれたの。
お薬はキライだけど、パンは大好き♪
「はい!これでもう大丈夫だよ♪」って病気じゃないから
ゆっくり良くなるように頑張るの。^^
ただ…病院へ行くたびの採血は、痛いの。(-_-;)
でも、泣かないからネ。


アッツイのは苦手だなぁ。(; ̄ー ̄A
でも、外行きたいし…困るよぉ。
こっちゃんみたいに、首にヒエヒエ巻いてもらおっかな♪


龍輝は首に巻く前に、逃げ回ると思うの。(* ̄m ̄)プッ
私は平気ヨ♪

| lucky.mac | 2010/07/19 19:34 | URL | ≫ EDIT

v-4 もりぽっぽさんへ

あまりご飯も食べたくかなったけど、今日は全部食べたの♪
お水が抜けたおかげで、クビレが出来たの。^m^


今までは、バームクーヘン。(゚m゚*)プッ

ジャンくんも、お薬嫌い?
私も嫌いなの!
でも、食パンは好き♪
大きな薬は、無理やり口の中に入れられるの。( ̄‥ ̄)=3
そしたらつい飲み込んじゃって…。


ボクはまだ下で寝てるんだよ。(-_-)
ほんとは2階で寝たいのに、時間になったら降ろされるんだ…。
だから、明るくなってきたら階段上がったり降りたり、忙しいよ。


朝の5時頃から、バタバタうるさいの。

| lucky.mac | 2010/07/19 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

