NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずっとオニ

P1070076_convert_20100719195930.jpg




P1070077_convert_20100719200021.jpg




P1070078_convert_20100719200053.jpg




P1070073_convert_20100719200521.jpg




P1070069_convert_20100719201048.jpg

龍輝 いや…

   目の前を…ヒラヒラ…

   遊んじゃろうかと…思ってさ…ハァハァ(^▽^;)

P1070088_convert_20100719201852.jpg




P1070093_convert_20100719202407.jpg


龍輝 「ほれぇ、鬼さんこちら♪」なんて、頭の上にきたり

   シッポに触ろうとしたりすんだもん、

   そしたらこっちだって「よし!捕まえちゃる!」ってなるよねぇ。

NANA …なるかしら?

龍輝 そりゃなるさぁ!

   目の前に2つも3つもヒラヒラしてんだからさぁ。

NANA 龍輝は、遊んでもらったのよ。

龍輝 違う違う!

   ボクが遊んでやったんだよ!

NANA 蝶々は、龍輝に止まっても

   龍輝は蝶々を捕まえられっこないもの。

   ムリよ、ムリムリ!

P1070094_convert_20100719204248.jpg




 ゴミ分別
関連記事

| 鬼ごっこ・かくれんぼ | 20:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ムルパパ改めだいすけです

ナッチの元気な姿見て安心しましたよ
少しやせちゃったみたいだけど
少しずつ体力付ければ
龍輝君とまたバトル出来そうですね

私は明日テトを迎えに行って来ます
期待と不安両方で少し興奮してますが
ブログで報告しますので見に来て下さい!!

| だいすけ | 2010/07/19 21:54 | URL | ≫ EDIT

NANAちゃん会えて嬉しいよ~
龍君も一緒にお散歩嬉しいね

我が家のコロもちょっとだけお散歩したよ(^^)

龍君蝶々と鬼ごっこしたのね
お外は楽しいことがいっぱいね

NANAちゃん
やせちゃったのね、早く体力快復しますように
祈ってるからね

コロはね、心臓悪いから痩せた方が良いの・・・
でもね、多少体調悪くても
食い意地はってるコロは、食欲旺盛なの(笑)

| con spirito | 2010/07/20 01:47 | URL |

NANAちゃんが龍輝kunと原器にお散歩してる姿
が見れて、とっても嬉しいよe-343
少し痩せちゃったんだね。
でも、治療を頑張るNANAちゃん!もーっともっと
パワフルな姿を見せてくれるよねe-454
龍輝kun、蝶々はなかなか手ごわいよーe-455
龍輝kunの方が遊んであげたんだね(笑)

| NoaH | 2010/07/20 14:05 | URL |

v-4 だいすけさんへ

痩せちゃったけど、元気なの♪
お腹の水でコロンとしてたみたい。
ご飯たくさん食べないとネ。


いよいよムルチャン・テトくんの新生活が始まりますネ。^^
二人の姿、楽しみにしています♪

| lucky.mac | 2010/07/20 19:45 | URL | ≫ EDIT

v-4 con spiritoさんへ

con spiritoママ、こんばんはー♪
やっぱりコロちゃん、モモちゃんは一緒が嬉しそうなの!o(^o^)o


おうちが一番だよネ!

ご飯は全部食べなさいって言われるけど、まだ残しちゃうの。
コロちゃんみたいに、たくさん食べなきゃネ。


コロちゃんの顔が見られて嬉しいです。^^
コロちゃんモモちゃんが元気で暮らせますように、祈っています。

| lucky.mac | 2010/07/20 19:53 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

外の方が気持ちいいもんネ♪

すっかりスリムになっちゃって、
ハーネスがユルユルになっちゃったの。
少し外に出て、もっともっと元気になるから!


アレは、なんだね…
手ごわいね。(-_-;)
かすりもしなかったんだ。
NoaHさんも追いかけた事ある?
夢中になるんだよネ。
蝶々は、ボクが遊んでやったんだよ!

| lucky.mac | 2010/07/20 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

