NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れるほど散歩してきて

P1070028_convert_20100726233925.jpg

NANA たまに空見てると、面白い雲があるの。^^

龍輝 そうだ!

   さっき、とんぼ見たよ!

NANA また追いかけたんでしょ?

龍輝 追いかけた!o(^o^)o

NANA 芝生、刈ってくれたのネ。

P1070238_convert_20100726234805.jpg




P1070231_convert_20100726235332.jpg

NANA そんなに張り切ったら、バッチャンこけちゃうでしょ?

龍輝 なんかさぁ、フワフワしていい感じだよ♪

P1070232_convert_20100727000225.jpg

龍輝 外は、走れるから楽しいんだヨ。

NANA いいの。

   私の散歩は、コレが楽しいの♪

P1070243_convert_20100727001115.jpg

NANA 龍輝の相手は大変だから、タップリ散歩して、疲れて寝てちょうだい。

龍輝 長い散歩は嬉しいけどさぁ、

NANA え?ん?

龍輝 速く歩きすぎると、止められちゃうんだ。(-。-;)

NANA そりゃそーよ、お母さんの足、もつれちゃうもの。^m^
 


 酸性雨
関連記事

| 散歩 | 23:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お散歩でた~っぷり疲れて欲しいって気持ち
分かるなぁe-454
我が家は夜になると、大運動会がはじまっちゃうからe-350
龍輝kunは走りたくて、NANAちゃんは探険したいのね!
龍輝kun、あまり走っちゃダメよe-348
NoaHママは、急に引っ張られて転んだのよe-454e-263

| NoaH | 2010/07/27 12:13 | URL |

まだ そんなに暑くなってないのですか。

良いですね。クーラーいらないですね。
冬は寒いのだから 暖房ガンガンなのでしょう。

龍輝くんには冬のほうが良いのかしら 
お散歩で 凄く疲れた・・その後はタップリ休んでください

| クックのママ | 2010/07/27 14:51 | URL |

凄く面白い雲ですね
天使の羽根とは思いつかず「耳」に見えた
私の人間性を笑ってしまいました(笑)
龍輝君はこの時期でも長い散歩が出来ていいね
ムルはすぐにハカハカしちゃうから
ロング散歩出来ずに運動不足かもです
ナッチは相変わらずのチェック好きなんですね

| だいすけ | 2010/07/27 20:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^
NANAちゃんと龍輝君のルンルン散歩、そんなに暑くなさそうに
みえるのは私だけかしら^^;

雲って不思議ね!
時間に余裕があったら寝転んで流れる雲をゆっくり見たいものです。

龍輝君は「イケイケコース」の延長散歩で、NANAちゃんは
バッチャンとお帰りなの?
たっぷり散歩してぐっすりオネンネ、龍輝君、健康優良児ですね(^^)

| keiko | 2010/07/27 20:40 | URL |

v-4 NoaHさんへ

でしょ、でしょ?
龍輝には、うんと疲れて寝て欲しいの。^m^
夜には、ゆったりしたいのに・・・。
少し涼しくなるもんだから、鼻でツンツンうるさいの。(  ̄っ ̄)ムゥ



一度、思いっきり走ってみたいな♪
NoaHさんが羨ましいよぉ。

| lucky.mac | 2010/07/27 22:19 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

こんばんは。^^
「暑い、暑い!(;´Д`A ```」とまでは行ってません。
夜には涼しいと言うか、寒くて窓を閉めたりするんです。

クーラーは・・・いらないですね。
都会では、クーラーなしでは厳しいと思いますが、
ここ田舎では、窓を開けての扇風機で充分です。
冬は勿論、暖房ガンガンです。( ̄▽ ̄)

このくらいの暑さなら、まだ大丈夫だよ♪
でも、もっとアッツくなったら、わかんないなぁ。σ(゚・゚*)

| lucky.mac | 2010/07/27 22:27 | URL | ≫ EDIT

v-4 だいすけさんへ

だいすけパパは、“耳”に見えたの?
なるほど~そーゆー見方もあるのネ!


ムルチャンとこは、アッツそうだもんね。
ボクんとこは、カンカン照り照りじゃなかったら、そーでもないんだ。
なんか「モワッ」とするけど、曇りの日は楽チンで散歩できるヨ♪


ダメダメ!
私は、ずーっと歩くだけなんてキライ!
あちこちをのんびり散策したいの♪
テトくんが散歩する時は、少しは涼しくなってるといいネ♪

| lucky.mac | 2010/07/27 22:34 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

こんばんはー♪
ううん、涼しいの。
この日は、涼しかったの。
ドンヨリした日は、窓から入ってくる風が冷たいの。


みんな、「アッツイ、アッツイ!」って大変なのに
こっちの空気をわけてあげたいよ!


私は、その辺をクンクンしたら
バッチャンとおうちへ帰るの。


ボクも家の前まで付き合うんだ。
それから、テクテク「イケイケコース」なんだよぉ。
病院の先生にも、健康優良児って言われた。

| lucky.mac | 2010/07/27 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

