NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犠牲者



雲  雲  雲  雲  雲  雲  雲  雲  雲  雲



これスキ

それを始めて見たときゃビックリしたもんでした。

「ひっ…ヒヅメ?絵文字名を入力してください

『大好きなワンチャンは、多いですょ~。好まない子もいますけど…。』

と聞いて「そうなんですか?」とカワイイ彼らの事を思いつつ買ってみたけど、

「ん?このニホヒ?」と二度ビックリしたもんです。

爪なのに、どーしてこのニホヒ?

”アレ”を踏むから?

「色々な物があるのねぇ。」と感心しながら、購入。



早く!おみやげちょうだい!

なに?コレ。

とにもかくにも、夢中でガリガリ始めたラッキー。

「あ、ラッキーはコレが好きな子だ。」

かじり始めて、ニホヒ倍増。

「あれ?マックは嫌い?」

ん~、ニーチャンの見てから。

駿輔は、それを見てよく笑ってたものだ。

「なんでそれが好きなの?」



ボ~クも!

「あら、かじってみる?」って、なんでここでぇーーー絵文字名を入力してください

「わざわざ母さんの所に持って来なくってもいいじゃない!汗;

ボ~クも



下敷きに…



ここがイイ

「エーッそんな事、言わないでよぉ。」



  mac   lucky
image137.gifimage1871.gif
いつもありがとう。また来てね♪
ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   


関連記事

| 兄の教え | 07:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

