NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湿気ムンムン

NANA 今日は、ちょっとムシムシするわぁ。

龍輝 うん。

P1070111_convert_20100727225400.jpg

NANA 雨の日ってなんかこう、こもるってゆーの?

龍輝 うん。

NANA ジメ~っとして、やーねぇ?

龍輝 うん。

NANA 天気もこう、カラッとした日が続かないのよねぇ?

龍輝 うん。

NANA 雨上がりの方が、暑いと思わない?

龍輝 うん。

NANA まとわりつくような、湿気よねぇ?

龍輝 うん。

P1070105_convert_20100727230259.jpg

NANA いつものように、龍輝らしくシャキッとしたら?

龍輝 うん。

NANA だいたい、そんなの枕にしてたら暑苦しいの!

P1060760_convert_20100727230857.jpg



 オゾン層破壊
関連記事

| 室内 | 23:14 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/28 02:04 | |

蒸し暑い日が続きますね。
札幌もジメジメお天気です。
えぞ梅雨ですかね?

NaNaちゃんも龍輝くんもダレダレですね。
暑くないの?毛布だよね。

ジムシータ家は、6階に住んでいるので
寒いくらいです。
もちろん毛布でお昼ねできますよ。

| ジムシータ母 | 2010/07/28 09:42 | URL |

毎日猛暑が続くのもダルイけどv-278
ジメジメ蒸し暑いのも、体力が奪われちゃうねv-279
こちらはとにかく暑い!!家の周りはアスファルトしか
ないから、お散歩も一苦労e-443
龍輝kunも、毛布が必需品なの?
暑くてもあの肌触りはやめられないよねe-420

| NoaH | 2010/07/28 12:42 | URL |

ムシムシするのって気持ち悪いわよね!
動くのもイヤンなっちゃうよねぇ~
龍輝くん・・・その毛布は特別なのかな・・・?
ひんやり毛布なのかしらぁ~^^

ママさんもご家族のみなさんも暑さに
負けないでくださいね。

↓きれいな雲ねぇ~ほんと天使の羽のようね☆

| サリまま | 2010/07/28 13:04 | URL |

まだ 梅雨の様なお天気なのですか
ジトジトですか。 それもだるいですよね。

私今年は なんだか早く過ぎて行ってる感覚がします
ブログを初めてから アッと言うの 時間を過ぎるようになりました。
気が付けばもう8月です。

| クックのママ | 2010/07/28 13:16 | URL |

こんにちは^^

こちらは連日の猛暑からやっと解放されて
今日は朝から雨が降って、その分涼しくなりました。

北海道はジメジメと定まらないお天気みたいで
北海道に梅雨はないって聞いていたけど
梅雨みたいな感じなのかな~

龍輝ちゃん、お外に出れなくて、つまんないよね。

NANAちゃんも龍輝ちゃんもお母さんも
ジメジメに負けないで、元気出してね~

| もりぽっぽ | 2010/07/28 14:33 | URL | ≫ EDIT

v-4 ジムシータ母さんへ

本当にジメジメしてます。
毎年、こんな感じでした?
今年は特に、カラッとしませんね。

もー、ダレダレなんだよ。(-_-;)
どっか涼しい場所、見つけないとダメだネ。
あ、毛布?
アッツイけど、そこにあったからアゴ乗せたっけ、そのままになっちゃった。


肌寒い日もありますよネ。
この間は、上着を着て外出しました。σ( ̄∇ ̄)

| lucky.mac | 2010/07/29 00:39 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

ジッとしてた方がいいくらいなの。
でも、私はまだ、ハカハカしないけど、龍輝がねぇ・・・


NoaHさんとこより涼しいと思うけど、やっぱりアッツイ!
天気のいい日は、アスファルトの「イケイケコース」の散歩はしないんだ。
NoaHさんと一緒だよ。
やけどしたら大変だもんね。


NoaHさん、日焼け大丈夫かしら。
良くなったかな?って思ってるの。
最近の太陽は、強力だから。


何となく毛布の上で寝ちゃうよネ♪

| lucky.mac | 2010/07/29 00:46 | URL | ≫ EDIT

v-4 サリままさんへ

日向ぼっこする時間も、短くなるよネ。
サリーちゃんは、川のプール行くっしょ?
あれ、気持ちいーだろーなぁ。σ(゚・゚*)
このピンクの毛布は、ボク専用なんだヨ。
ナッチからもらったの。


取られたの!
雲の写真、羽みたいでしょ♪^m^
去年は、ハートの雲を見つけたの♪


こちらは、きっと涼しい方だと思います。
扇風機にうちわと、ダブルでしのげますから。(; ̄ー ̄A
夏は好きですが、暑過ぎるのは困りますよね。
サリーちゃんのお山に、涼しい風が吹きますように。m(゚- ゚ )

| lucky.mac | 2010/07/29 00:56 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

爽やかな空には、中々なりません。
近年では“エゾ梅雨”なんて言葉もあるくらいです。

私は、毎年早すぎて、そのスピードについて行けてないかもしれません。σ( ̄∇ ̄;)
時間のたつのも早く、一日、一週間、一ヶ月が超高速で過ぎて行きます。
時間の使い方を考えなければならないと思う今日この頃です。

| lucky.mac | 2010/07/29 01:02 | URL | ≫ EDIT

v-4 もりぽっぽさんへ

こんばんは♪

少し過ごしやすくなったのですネ!^^
こちらは、本当に天気が定まりません。(-_-;)
天気予報では、“エゾ梅雨”なんて言ってます。
暑過ぎるのも困りますが、夏はやはりカラッと爽やかな気候を期待しますよネ。

外に行けない日が、何日もあるんだよ!
少しでも晴れたら「今だ!行くぞ!」って感じで
外に行く時もあるんだ。。(*^▽^*)ゞ


お母さんは、「アスファルトのなかった時代が、懐かしい・・・」
って言ってるの。^m^


もりぽっぽさんご家族も、暑さに負けないで下さいネ!(^_^)v

| lucky.mac | 2010/07/29 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

