NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から一緒♪でも・・・

P1060891_convert_20100728234122.jpg

龍輝 涼しかったり寒かったり、変だよね!

NANA 今日はまた、特別ムシムシね・・・(-_-;)

龍輝 でも、ナッチは平気でしょ?

   ボクは、ダメだ。(; ̄ー ̄A

NANA 今夜から龍輝と一緒ね・・・

龍輝 そーだ、そーだよ♪

   ボクも二階で寝れるんだヨ♪

P1070115_convert_20100728234905.jpg

龍輝 でも、何で急に?

NANA ジッチャンが夜中の咳が止まらないのは

   犬アレルギーかもしれない・・・なんて、病院で言われたらしいのよ。

龍輝 は?(゚∇゚ ;)

   なんで?

   どーして今頃?

NANA わかんな~い。

   その結果がわかるまで1ヶ月もかかるらしいの。

   それまで私達は下に降りられないの。

龍輝 そんなぁ・・・((o(;△;)o))

NANA ジッチャンもガッカリしてるの。

   犬がいるなんて、言わなきゃよかったって。

   それに、せっかく今まで静かに寝れたのに・・・

龍輝 ん?σ(゚・゚*)

   それって、ボクのこと言ってる?

   言ってるよねぇ?

NANA ・・・。

龍輝 何でいつもそーやって、「うるさいうるさい!」ゆーの!!

P1070264_convert_20100729000554.jpg

NANA 毎日、楽しみにしてる下にも降りられないし、龍輝に安眠の邪魔されるし

   踏んだり蹴ったりなの。



 エコマーク
関連記事

| 疑惑・問題 | 23:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 私も薬のアレルギーが出た時は1カ月もせきが続きました。
いろいろ内科で調べてもらったけど わからなかったのですが

最近は 耳鼻科でアレルギーのお薬貰うと すぐに止まるようになりました
ちょっと心配ですね。お大事になさってくださいね

| クックのママ | 2010/07/29 11:46 | URL |

こんにちは~^^

今日は日本列島ほぼ雨でしたね^^;
お湿りもたまには涼しくて良いんですが
そちらは湿度でムシムシでしたか?

NANAちゃん、龍輝君、じっちゃん達と別居ですか~
お互いに淋しいですね。

アレルギーのある人は犬の毛も少なからずあるんですよね、
私もその口ですが^^;
分っていても“犬”飼ってしまうんですよね^^;

じっちゃん、ばっちゃんとは家の中が駄目なら一緒に外へ出て
散歩って手もありますね。
外の空気だったら犬の毛もそんなに心配する事ないもんね(^^)

一ヶ月、ちょっと長いね。
その間バトルがあるのかな? ふふふ・・

| keiko | 2010/07/29 18:01 | URL |

v-4 クックのママさんへ

クックのママさんも、アレルギーで苦労したんですね。

昨日の今日で、父はNANA&龍輝に会えないのが寂しそうです。
毎日、撫でるのが当たり前でしたから・・・(;-_-) =3

| lucky.mac | 2010/07/29 22:54 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

こんばんは。^^

ザバーっと降りました!
いつもなら、雨が降ったら寒いくらいですが、蒸してます。(-_-;)

keikoさんもそうなんですか?
そうでしたか・・・
でも、私も今そうなったとしても、ピッタリと離れないでしょう。^m^
高齢の父はそうはいきませんので、結果が分かるまで双方には我慢してもらいます。(。_。*)))

そうですネ♪
運動にもなるし、父には頑張って散歩に付き合ってもらうって言うのもいいですネ♪

下に行きたくて、くじけそうなの!
バトルはあると思うの。
そうよ!きっとあるわ!
あの龍輝の事だもの、必ず「カチッ」とする事してくると思うの。


ボクは、散歩行ければどっちに居てもいい♪σ( ̄∇ ̄)

| lucky.mac | 2010/07/29 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

