NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロちゃんありがとう

P1070414_convert_20100803224257.jpg
龍輝 今日は、ようやく夕方になって

   晴れたネ。

NANA 最近、曇りか雨の方が多いから

   久しぶりの感じがするの。

   龍輝はこれから

   いつもの所へ行くんでしょ?

龍輝 うん!行くよ♪

   その前に、あっちが気になるんだ!

P1070369_convert_20100803225616.jpg




P1070368_convert_20100803225700.jpg

NANA 何をやってるんだか(; ̄ー ̄)...?

龍輝 ナッチは、いつもの原っぱに行かないの?

P1070366_convert_20100803230846.jpg




P1070367_convert_20100803230924.jpg

龍輝 んじゃ、ボクは行って来るからぁ♪



     line_sakuracol04.gif


P1070411_convert_20100803234155.jpg
昨日、お友達のコロちゃんが虹の橋を渡った

と知りました。

こうして、実際にお会いした事のない

ブログ友達・・・

たくさんのブログを通して、まるで身近に居る

ような気持ちになっている自分が居ます。

毎日愛らしい顔を見せてくれたコロちゃんの突然の悲報・・・

病気と闘いながら、一生懸命に毎日を過ごしていたコロちゃん。

いつも「NANAとコロちゃん、一緒に頑張ろうネ!」と励まし合いながら

昨日よりも今日、今日よりも明日、きっと良くなる!と祈っていました。

散歩が大好きだったコロちゃん、

暖かく綺麗な花がたくさん咲いている草原で今は思いっきり走り、

ルナちゃん・エバちゃん・エリちゃんと遊んでいる事でしょう。

いつもの笑顔が目に浮かびます。


コロちゃん、NANAと龍輝のお友達になってくれてありがとう。





 カーボンオフセット
関連記事

| | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/04 20:32 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

