NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

独りじゃつまんない

NANA 今日はネ、調子も良くなったから外に出てみたの♪

   昨日も、元気はあったのヨ。

   ただ、動きたくなかったの。

龍輝 だよねぇ?

   元気がなかったら、あんなにガッツイテご飯食べないよねぇ?

P1000177_convert_20100805235522.jpg

NANA 余計な事は、言わなくてもいいの。

龍輝 今日も、原っぱ行かないの?

NANA うん、ここでいい♪

P1000179_convert_20100805235213.jpg




P1000172_convert_20100806000041.jpg

龍輝 んじゃ、ちょっこし行って来るから!o(^o^)o

NANA はい、はい。

P1000109_convert_20100806000838.jpg




P1000114_convert_20100806000932.jpg




P1000126_convert_20100806002414.jpg


龍輝 こりゃ、ムリだな・・・(-_-;)


P1000183_convert_20100806001550.jpg

龍輝 今日ネ!

   木の間から夕日が見えたんだよ!

   綺麗だったー!

   すんごく綺麗だったぁ♪

   ほんとだヨ。

   それに、もう少しで蝶々捕まえるとこだったんだ!

NANA ほんとぉ~? o(=¬ェ¬=)oソレハムリデショ

龍輝 ほんと、ほんと!!\(;゚∇゚)/

   今度、蝶々捕まえるとこと夕日見せちゃるから一緒にいこ♪



 省エネ
関連記事

| 散歩 | 23:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ナッチ、鳥ささみ食べれて元気出たんだね
散歩してる姿見れて安心しました
でも龍輝君が一番心配してたよね
早く二人で走り回れるようになると良いですね
暑い日が続きますのでお体気を付けて下さい

| だいすけ | 2010/08/06 07:25 | URL | ≫ EDIT

NANAちゃん、一昨日は調子が良かったのねv-22
お外に行くと気分もスッキリするものね!
NANAちゃんは、夏の匂いに夢中なのかなv-278
龍輝kunは、やっぱり蝶をつかまえようとしたのねe-454
今度はふたり並んで夕日が見れるといいねe-266

| NoaH | 2010/08/06 11:20 | URL |

v-4 だいすけさんへ

少しササミ食べたの♪
だいすけパパ、ありがとう!(‐^▽^‐)
散歩も、「行く!」って言ったの。


最近ナッチは、「行かない!」って言ってたんだよ。

長い散歩はしないけど、
その辺をチョロチョロするのは、いい気分♪^^


ボク一人で走ってるんだ。

今日の北海道は、沖縄より暑いと聞きました。( ̄∇ ̄;)
このような暑を、毎日過ごしているだいすけパパさん・ムルチャン・テトくん
私たちは「暑い、暑い!」と贅沢を言ってられません!
体調崩さないよう願っています。

だって、ボクんちクーラーないんだもん。(  ̄っ ̄)

| lucky.mac | 2010/08/06 20:03 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

NoaHさんママ、ごめんね・・・
また心配かけちゃったの。
でも、外に出てみたら気持ちが良かったの♪
今は、ご飯もちゃんと食べてるから大丈夫!


ナッチは、外で顔上げたの見た事ないくらいなんだよ。
蝶々を見ると、どーしても追いかけたくなるんだ!
やっぱり捕まえるのは難しいネ。▼*゚v゚*▼

| lucky.mac | 2010/08/06 20:09 | URL | ≫ EDIT

NANAちゃんお散歩に出掛けたんだね、良かったぁ。
ご飯食べられれば自然に身体の中から力が湧いてくるものね。
あれから美味しい物は何食べてるのかな・・


龍輝君は元気溌剌だね(^^)
蝶々と遊んだり夕陽見たり・・でもやっぱりNANA姉ちゃんが
いないと散歩だってつまんないよね。
早く一緒の散歩が出来るようになると良いね。

ママさん、涼しいと思っていた北海道にも厳しい暑さが
やって来たみたいですね。
どうぞ体調には十二分にお気をつけて下さいね。

| keiko | 2010/08/06 21:32 | URL |

v-4 keikoさんへ

keikoママ、いつもありがとう。o(^o^)o
やっぱり外は気持ちがいいの♪
でも、歩くだけの散歩はキライになっちゃった。
今日は、朝晩のご飯をペロッと食べたのヨ。^^
でも・・・ささみの味は全然しないの。(-_-;)


ボクはチョー元気だよ!d=(´▽`)=b ィェーィ♪
お母さんがボクに話すんだ。
NANAが病気を全部引き受けちゃったから
龍輝は、健康でいようネって。
散歩はいつも一人だから、つまんない。
だーれも居ないんだよ。


今日は、特別な暑さでした。(@Д@;
クーラーのない家では、外も内も同じ暑さです。
keikoさん、ベルくん、タイガーくんは
こういう暑さの中を過ごされてるんですね。
ご苦労を今更ながら身に染みました。
でも・・・
そちらの海に、浸かりたい。。(*^▽^*)ゞ

| lucky.mac | 2010/08/06 22:55 | URL | ≫ EDIT

NANAちゃん ささみで元気になったね。
暑くって食欲出ない時もあるけど
やはり食べないと みんな心配になりますね。

お散歩してる姿は 元気そうです ホッとしましたよ

| クックのママ | 2010/08/07 12:10 | URL |

v-4 クックのママさんへ

また、心配かけちゃってごめんなさい。
ほんとはネ。
ササミは病院で食べた一回きりなの。
ケチンボなお母さんでしょ?
毎日だってササミは食べたいのに・・・。
でも、缶詰フードは大好きなの♪


毎日暑いですね、が口癖のようになってしまいました。
NANAの食欲が増すように、ふやかしたドライフードを
缶詰のフードに混ぜて与えています。
缶詰フードしか食べなくなってしまうと困りますので。σ( ̄∇ ̄;)

別な場所でご飯たべてるけど
ナッチのは、いー匂いするんだよ。
なんかズルイ!( ̄‥ ̄)=3

| lucky.mac | 2010/08/07 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

