NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏日

P1000252_convert_20100806190228.jpg

NANA なんだか、ストーブの前に居るようだわ・・・

龍輝 ストーブの中にいるようだよぉ・・・(;´Д`A ```

   どこへ移動してもアッツイ!

P1000260_convert_20100806190653.jpgNANA 私も、こんなに暑いの初めてなの。

龍輝 ほんとかい!

   まさか・・・

   明日もこんなんじゃないよねぇ?

NANA 明日はきっと、少しは涼しいでしょ。  

龍輝 お願いしたいよぉ。

   この部屋、36度ってきびし過ぎる。

NANA まったくだわ・・・

   扇風機じゃ、ちっとも涼しくないわね。

   なんだか、暖かい空気が循環しちゃって、余計に暑いわ。(; ̄ー ̄A

   お母さんも、今までこんなに暑い日って記憶にないって。

龍輝 忘れてるだけじゃない?(゚m゚*)プッ

P1000261_convert_20100806193853.jpg




P1000263_convert_20100806193936.jpg




P1000264_convert_20100806194012.jpg




P1000241_convert_20100806194716.jpg



 ゴミ分別
関連記事

| アッツくない?( ̄ー ̄; | 22:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NANAちゃん 龍輝kunの方もそんなに暑く
なったんだねv-278
NoaH地方も暑くて、夜のお散歩に行っても
汗だくだよe-443e-330
NANAちゃん、少しでも涼しい場所を見付けたのかなv-22
今日はお顔が見れなかったよーe-317

| NoaH | 2010/08/07 12:16 | URL |

v-4 NoaHさんへ

暑かったよー!
ビックリした。
後でわかったけど、30度超えたんだって。
北海道の夏は涼しいってのが定番なのにさぁ。(; ̄ー ̄A


夜の散歩もムシムシするのネ。
あー、分かる気がするわ。
こっちも驚いちゃったの。
お母さんも、動けば汗が流れるって言ってたの。


ナッチが外に出た時って
顔上げるのは一瞬なんだ。(* ̄m ̄)プッ

| lucky.mac | 2010/08/07 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

