NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動きすぎ

NANA 今日も朝からウダウダしちゃったわぁ・・・

龍輝 こう暑くっちゃ、動くのも疲れるよぉ。( ̄ー ̄;

   そう言えば、今日は扇風機動かなかったねぇ?

P1000435_convert_20100810195616.jpg

龍輝 そんなぁ・・・(´Д`) =3

NANA そんなぁ・・・じゃないわ。

   部屋の温度だって、27度に落ち着いてるんだから

   このくらいが調度いいわよ。

   ホラ!

   風だって入って来てるんだから♪

   寒いくらいだわ。

龍輝 ・・・(ーー;)

NANA 龍輝は、下に降りたり上にあがって来たり

   ドタバタ動きすぎなのよ。

   見てるだけで暑苦しいの。(* ̄m ̄)プッ

P1000438_convert_20100810200821.jpg

NANA だいたい、ガサガサ物音がするたんびに動いてたって
 
   何ももらえるわけないでしょ?

龍輝 Σ( ̄▽ ̄!)

NANA そりゃ私だって気になるわよ。

   でも、もらえた事もないし食べ物って限らないでしょ?

   動くだけムダなのよ。(-_-)

P1000437_convert_20100810201805.jpg



 エコアクション
関連記事

| 室内 | 20:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりのコメントで、ごめんなさい(^^;

北海道はもう30度を切っているのですね~
羨ましい!
コチラは…湿気も凄くてムワ~~っとした毎日です(T_T)
でも龍輝くんには、まだまだ暑い日々なのですね~
龍輝くんの適温は11月くらいかな?
NANAちゃんには、寒くてたまらない頃ですね(^^;

| ぬこむら | 2010/08/10 20:27 | URL |

北海道の北見のブログのお友達が
今年とっても暑いけど 家にクーラーがないので困ってる。
とおっしゃっていました。

今までの夏場は クーラーがまったくいらなかったんですって。
これも温暖化の影響でしょうか。

27度快適ですよね。うふふ かけあいがおかしいわ・・・

| クツクのママ | 2010/08/11 09:35 | URL |

NANAちゃん達の方は、もう涼しい風を感じるのかなv-22
こちらは今日もとんでもなく暑いよv-278
龍輝kun、「ガサガサッ」っていう音にはつい反応し
ちゃうよねe-454
さすがNANAちゃん、落ち着いて判断してるのねe-319
龍輝kun、NANAちゃんの探知機が反応したときに
一緒に動いた方がイイかもしれないよi-184

| NoaH | 2010/08/11 11:53 | URL |

お天気が不安定ですね。

NANAちゃん地方もちょっぴり涼しくなりましたか~
こっちもほんのきもち涼しくなったよ。

NANAちゃんは悠然とベッドに寝ていられるって事はあまり
暑さ感じないみたいだし・・
片や龍輝君は家の中での運動量によって相当暑いんだろうね^^;

>動くだけムダなのよ。(-_-)
NANAちゃんとタイガーは似てます。
無駄な動きはしないのよねえ・・・
それに比べるとお年を召したベル君、こっちは食い気一方で
いつも獲物を物色してます^^;

| keiko | 2010/08/11 12:53 | URL |

v-4 ぬこむらさんへ

こんばんは。^^

きっと・・・多分ですが、ここはもう30度になる事はないと思います。
願いを込めてですが。σ( ̄∇ ̄;)
それでも広い北海道は、まだまだ真夏日がある地方が多いです。

この狭い家ん中をチョット走ったら
もーハァハァしちゃうんだよ。(; ̄ー ̄A
何月頃が一番いい気温かなぁ?
9月かな?
10月かな?
やっぱり11月かもしれない♪


私は、このくらいが一番いいの♪^m^

| lucky.mac | 2010/08/11 20:55 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

北海道でも北見は暑いですもんね。
まさか、こんなに気温が上がるとは思っていませんでした。
こちらは、クーラーは新築の家ならまだしも
NANA龍家のような築30年も経っていますので
隙間風通しがいいのです。σ( ̄∇ ̄;)

室温27度は、快適です。
夜になって風が入ってくると、「窓を閉めようか?」
と思うくらい涼しい・・・と言うか寒いです。

| lucky.mac | 2010/08/11 21:02 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

もうね、涼しいの。
私には調度いい気候なの♪


NoaHさんとこは、まだまだアッツイかい?
こっちの涼しい風が、NoaHさんとこまで行くといいなぁ。
あ、ガサガサって音でしょ?
あの音には敏感だよネ!
お母さんが買い物から帰ってきた時は、二人とも袋に顔突っ込むんだけど
普段のナッチは、すましてるんだ。


だってウマウマをくれたためしがないんだもん。

| lucky.mac | 2010/08/11 21:07 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

朝は青空♪と思えば、いきなりの雨です。
天気予報が雨だと、晴れたりして・・・

keikoママんとこも、少し涼しくなった?
少しでも涼しい風が吹いてもらわないと
ベルお兄ちゃん・タイガーくんも大変だと思うの。
龍輝はネ、上がったり下りたり走ったり転がったり
動きすぎなの。(* ̄m ̄)プッ


やっぱりまだ、アッツイよ。(; ̄ー ̄A

あれ?
てっきり龍輝とタイガーくんが似てるのかと思ってたの。
ベルお兄ちゃんだったのネ♪
タイガーくんゴメンネ。(^人^)

| lucky.mac | 2010/08/11 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

