NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

慣れが肝心

P1000515_convert_20100811225206.jpg

龍輝 朝4時半の空って、こんなんかい?

NANA 夕焼けみたいねぇ。

龍輝 朝だから、朝焼けか?σ(゚・゚*)ンート

NANA 普段、早起きってしないから、わからなかったけど・・・

   綺麗ねぇ♪

龍輝 今日もアッツくなるんじゃない?

NANA そうねぇ。

   まだ、お母さんも寝てるから、私たちも寝よ♪

龍輝 だね!



      line_mitubachi02.gif




P1000530_convert_20100811230451.jpg

NANA こんなに降ったら、うちのトイレでしなきゃ!

龍輝 やっぱりそうなる?

   なるよねぇ・・・(ノ_-;)ハア…

NANA それか、濡れるの覚悟でうちの裏でするかよね。(* ̄m ̄)プッ

龍輝 足が濡れるのイヤなんだよなぁ。(´Д`) =3

NANA トイレでするのがイヤなら、濡れながら原っぱか裏でするしかないわねぇ・・・( ´艸`)

   私は、多少濡れたって平気よ♪

P1000455_convert_20100811231424.jpg

NANA で?

   朝のオシッコどうしたの?

P1000503_convert_20100811232030.jpg

龍輝 小降りになった頃を見計らって、外に出してもらったよ。(-_-;)

NANA なら良かったじゃない?

龍輝 足の裏が濡れるのは、イヤなんだ。

   ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ

NANA この間は、トイレでしてたじゃない。

   どっちにしても、慣れる事ね。

   明日の天気予報は、雨だから。



 絶滅動物
関連記事

| 疑惑・問題 | 23:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まあ綺麗な空(^^)

龍君
お家でもトイレ出来るのね
エライエライ
お外でも、お家でも出来るようにしなくちゃね

今、モモもトレーニング中
お家でしかしないので、お散歩でも出来るように
訓練してるの

龍君も頑張ってね

| con spirito | 2010/08/12 02:52 | URL |

夕日かと思ったら、キレイな朝焼けだったのね!
たまに早起きすると、いつもと違う景色が見れるよねe-420

龍輝kun、あんよが濡れるのも嫌なんだねe-454e-263
NoaHはNANAちゃんと一緒で、濡れても気にな
らないよe-319
今日のお天気は雨かな??v-279
龍輝kun、どちらにも慣れるように頑張ってねe-454

| NoaH | 2010/08/12 10:44 | URL |

朝焼けも又綺麗なものですねえ(^^)
朝焼けは確かお天気崩れるんじゃなかったかしら・・

龍輝君、家の中でもできて、お外でもして・・
どっちも出来るなんて良いなあ(^^)

なら雨の日は家の中だよねえ、足濡れないし
でもやっぱり外の方がすっきりするかな^^

NANAちゃんはお外ではしないのかな?

ママさん、今日の台風は雨台風でしたか?
こっちも雨でした、雨の日はムシムシで気分最悪です^^;

| keiko | 2010/08/12 20:35 | URL |

v-4 con spiritoさんへ

con spiritoママ、来てくれてありがとう♪o(^o^)o

うん!うれしいよ!((o(^∇^)o))

この空、綺麗でしょ?^^
明るいなぁ・・・じゃなくって、赤いなぁ・・・だったの。
そしたら、こんな空になってたの。


ホントはうちでするのはイヤなんだ。
でも、しょうがないよね、雨だから・・・(-_-;)
モモちゃんは、外で出来るように勉強中なんだネ。
外でするのは、気持ちいーよー♪

| lucky.mac | 2010/08/12 22:12 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

そうなの!
この空、朝なの♪
夕焼けみたいでしょ?


ボク・・・足が濡れるのキライなんだ。(-_-;)

そんな龍輝が、ポツポツ降ってる時に外行ったの。
そして、水たまりにバシャバシャ入ってったらしいの。


アレは、その、なんだ、急いでたんたよ。
外でする場所、決めてっからさぁ。( ̄ー ̄;

NoaHさんママ、当り!
今日は、すんごい雨だったよ!Σ( ̄□ ̄!)

| lucky.mac | 2010/08/12 22:18 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

朝焼け、綺麗だったの♪
でも・・・keikoママの言うとおりだったの。(-_-)


そぉお?
ボク、えらい?(*´σー`)エヘヘ


しぶしぶトイレに行ってるの。
雨がイヤだったら、濡れるの我慢して外へ行ったらいいのに。
私?
外でもしちゃうの。^^
今は、利尿剤を飲んでるから、トイレばかり行ってるの。


夜になって雨は止んでます。
午前中が豪雨でした。
そちらも、雨だったんですね?
こちらは、湿度は高いですが涼しいです。
窓を閉めても、暑く感じません。

ムシムシは、イヤですね!

| lucky.mac | 2010/08/12 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

