NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タップリ遊んだ理由

P1000563_convert_20100813230033.jpg

龍輝 今日は、珍しく朝早くからたっくさん遊べたんだ♪

   「帰るよ!」の声が全然しないから、あっちこち走り回ったよ。o(^o^)o

P1000565_convert_20100813230611.jpg

龍輝 蝶々もいるけど、トンボも飛んでんだよ。

   お母さんは、「ジッとしててもアッツイ!( ̄ー ̄;」ってぼやいてたけど

   そんな事、忘れちゃった。(*^▽^*)ノハーイ

   毎日、こんなにたくさん遊べたら嬉しーな♪

P1000568_convert_20100813231538.jpg

龍輝 もうそろそろ帰らないと、アスファルトがアッツくなるって言ってるけど

   まだ、大丈夫だよ!(o゚◇゚)ゝ

   えーーっ!

   帰るの?

P1000128_convert_20100813232521.jpg

龍輝 夕方、また来るっしょ?

   同じくらいの時間遊んでもいいの?

   ほんと!d=(´▽`)=b ィェーィ♪

   約束だからネ!

   破ったらダメだからネ!



      line_mitubachi02.gif



P1000018_convert_20100813233421.jpg

龍輝 たった一人で、留守番だなんて・・・。

   ナッチまで一緒に行っちゃって・・・。

   去年のお墓参りは、一緒に行ったのにさぁ。

   恥ずかしい格好したけど・・・。(;-_-) =3

   今年は、去年以上に暑いしコンクリートの上を歩くから留守番してて?だって。

   ナッチは、散歩に行かなかったから一緒に行ったんだヨ。

   公平なのか不公平なのか、わかんないよぉ。

   だから、タップリ遊ばしてくれたんだな。(o¬ω¬o)ハハーン

   夕方は、もっと遊んでやるんだ!



 オゾン層破壊
関連記事

| 散歩 | 23:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/14 16:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/14 17:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/14 18:34 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

