NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

側に居たい



今日は、ポカポカ陽気で太陽が眩しい。

晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ



毎度のご飯time。

よく噛んで



その後は、こうなったり

もうお腹いっぱい

もう食べれない



こうしたり

返してよ

いらないと思って



マックは、すぅーっと睡魔に襲われそうになるけど目を覚ます。

どうやらニーチャンにはもう甘えない と言った手前、アッチコッチ寝床が定まらず、ウロウロして落ち着かない様子。

で結局

P1060001.jpg



  mac   lucky
image137.gifimage1871.gif
いつもありがとう。また来てね♪
ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   

関連記事

| 離れたくない | 07:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ご飯は横取りしませんでしたかー?

白髪具合がまた 可愛かったんですね。
やっぱり目の周りからなるものなのでしょうか?

| もず嫁 | 2009/01/19 20:33 | URL |

No title

あははは・・・結局にいちゃん所に行きましたか。
かわぃぃ~ね。

そうそう『牛爪』・・・こたろうサンも大好き!!!
しかし、確かに独特のニホヒ!!
しかも、コタツの中に持ち込んで『ガジガジ』
強烈に・・・生暖かいニホヒ発生です。

でも、気に入ってるから・・・
取り上げると・・・コタツの脚をガジガジ始めます。

| サイコロぱぱ | 2009/01/19 22:22 | URL | ≫ EDIT

もず嫁さんへ

チビッコのうちは、横取り合戦してました。
あっちの食べて、こっちの食べて、クルクルと。(^_^;)

白髪は、目の回りが一番くっきり出ましたね。
よーく見ると、手足の黒い部分にも2本5本と増えていきました。
「あー、もうそんな年なのか…、まだ早いでしょ。」と思った記憶があります。

| lucky&mac | 2009/01/20 01:07 | URL |

サイコロぱぱさんへ

こたろうサンも、やはり好きでしたか!
最初は「えぇーーっ!?」ってニホヒでしたけど
慣れって恐ろしいものです(-_-;)

うちもキズだらけです。
それを見るのも今となっては、ジーンと来るものがあったりして。

| lucky&mac | 2009/01/20 01:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

