NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し体力使ってきなさい

龍輝 ナッチは、まだ道路を歩く散歩ってしないの?

NANA しないの。

龍輝 ふ~ん。(* ̄- ̄)

   原っぱばっかりなの?

NANA ばっかりなの。

龍輝 ふ~ん。(* ̄- ̄)

   まだ、そこまで体力戻ってないの?

NANA 戻ってないの。

龍輝 ふ~ん。(* ̄- ̄)

P1000704_convert_20100816213156.jpg
   
龍輝 ふ~ん。(* ̄- ̄)

   このくらいの短い散歩なら出来るんだ。

P1000689_convert_20100816213555.jpg

龍輝 ふ~ん。(* ̄- ̄)

NANA 前のように、階段をトントン上がったり

   ソファーの上をピョンと上がったり出来るように

   色んな工夫をしてご飯食べてるの♪

龍輝 元気になったもんネ!

NANA そうなの!(‐^▽^‐)

   まだ、走ったり出来ないけど、外に行きたくなるほど元気になったの♪

P1000599_convert_20100816214843.jpg

NANA だから、前みたいに「バトルしよ!」って誘わないでくれる?

龍輝 だってさぁ、遊びたいっしょ!

   無視されっけどさぁ。(ーー;)

NANA それで、龍輝の体力があまってるから

   夕方には・・・

P1000668_convert_20100816215602.jpg

NANA それも、のんびりじゃなくって、お母さんが競歩なの。

   だから帰って来た時の姿って、ヘロヘロの汗だくヨ。(* ̄m ̄)プッ



      line_mitubachi02.gif



P1000740_convert_20100816220650.jpg龍輝 気温23度って涼しいの?

   ボクは、アッツイ。( ̄ー ̄;

   でもなぁ・・・

   みんなの所は、

   もっとアッツイんだろなぁ。

   アッツくても散歩したいし。

   このくらいは涼しい方なんだろな。

P1000739_convert_20100816221935.jpg

龍輝 いや~、たまげたねぇ。(; ̄ー ̄A

   家の中のアッツイこと!

   これなら、外のほうが涼しいよ!

NANA ささ、疲れたでしょ?

   ドタバタ遊ばないで、まずはゆっくり寝ちゃいなさい。( ´艸`)



 砂漠化
関連記事

| 散歩 | 22:31 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

少し元気になったの?嬉しいなぁ。
いっぱい食べてもっともっと元気になってね。
龍輝くん、もうちょっとだからね。
バトルもできるようになるね。

今日は札幌も暑いです。
扇風機ブンブンです。

| ジムシータ | 2010/08/16 23:11 | URL |

すっかりご無沙汰しちゃいました
NANAちゃん
だいぶ加減良くなってきたのね
嬉しいな~
龍君とバトル出きる日が
早く来ますように(^^)

モモも、寂しいようで
私にくっ付いています
あと1日で夏休みが終わるので
一人で留守番させるのが
不安です

| con spirito | 2010/08/17 03:12 | URL |

よかったね~

ナッチちゃん
元気になって よかったね~
おじさんは心配だったよ
よかったよかった

| シータとうさん | 2010/08/17 06:45 | URL | ≫ EDIT

病気があっても それはそれで注意しながら
普段の生活ができることをが 嬉しいですよね。

原っぱのすこしのお散歩 幸せなんでしょうね
今まで じっと体力が付くの待ってたのかなぁ。

家のミルクも 自分流でお昼寝したり 食べたり またお昼寝したり
そんな毎日です。 私はそれが嬉しいのです

| クックのママ | 2010/08/17 10:40 | URL |

こんばんは^^

nanaちゃん、少しずつでも快方へ向かって
お外へ出れる様になって良かったですね。

龍輝ちゃんと一緒にお散歩出来る日が
早くやって来ます様に。

こちらは溶けそうなほど暑い日が続いてるので
23度は、すごく羨ましいです。

だからジャンは丁度これから
夜の9時頃にお散歩なんですよ。

| もりぽっぽ | 2010/08/17 21:02 | URL | ≫ EDIT

v-4 ジムシータさんへ

もっともっと元気になるの!o(^o^)o
そしたら、龍輝のバトルを受けてやるの。( ´艸`)


やっぱり、毛布の取り合いしないと
調子でないんだ。


そうですよねぇ・・・( ̄∇ ̄;)
日が照って来ると、暑いですよね!
こちらは、扇風機もそろそろ片付けようかと思ってます。
もう少し、このくらいの気候を楽しみたいのですが、
明日の最高気温は、23度と低いようです。

| lucky.mac | 2010/08/18 00:01 | URL | ≫ EDIT

v-4 con spiritoさんへ

楽しい旅行のようでしたネ♪
私もいつか行ってみたいのですが、一人と2匹では考えてしまいます。
でも、龍輝がもう少し落ち着いたら楽しめそうです。^^

そうですか、モモちゃん寂しがってますか。
私も先代犬の時は、会社へ連れて行こうかと思った時がありました。
相棒の物を側に置いたり、私の物を置いたりしてました。
モモちゃんは、きっと大丈夫!

まだ、足元がフラフラするけど
前よりもずっと元気になったの。o(^o^)o
龍輝には負けたくないから、万全の体調で受けて立ってやるの!

| lucky.mac | 2010/08/18 00:12 | URL | ≫ EDIT

v-4 シータとうさんへ

シーちゃんパパ、心配かけてごめんね。((o(;△;)o))
でも、今は毎日のご飯が楽しみでしょうがないの!o(^o^)o


シータとうさん、コメントありがとうございます。
今まで、ドッグフード以外に食べさせた事はなかったNANAですが、
何をしても良くならないので、ワラをもつかむ思いで
手作りご飯に挑戦してみました。
少しずつ、体調が良くなって来ました。

| lucky.mac | 2010/08/18 00:18 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

治らないと言われた病気も、治してあげたいです。
NANAが楽しめる状態や環境にしたいです。
今は、自分でお気に入りのベッド(イス)に上がれるように
試行錯誤しながら工夫をしています。

原っぱの散歩が気分転換になってるようなので
朝夕は、自分から玄関に来るまでになりました。

ミルクちゃんも、のんびり過ごせるのが一番リラックス出来るんですね。
私も、ストレスを与えないようにしています。

| lucky.mac | 2010/08/18 00:27 | URL | ≫ EDIT

v-4 もりぽっぽさんへ

こんばんは♪

最近は、散歩も楽しくなってきたの。o(^o^)o
でも、草の中に埋もれそうになっちゃうけど。^m^


ジャンくん、夜の散歩は気持ちよかったかなぁ。
やっぱりアッツかったかなぁ・・・。


まだまだ、厳しい暑さが続いているようですね。
こちらは、夜には上着を着なければ肌寒いかもしれません。
こういう時に日本列島は、細長いのを実感します。
明日は、最高気温が23度の予報でした。
もう、すっかり秋の気配です。

| lucky.mac | 2010/08/18 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

