NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぶりぎみの即答

NANA ポカポカ陽気で、気持ちがいいわぁ♪

   こうしてると、眠くなってくるのよね・・・。

P1000781_convert_20100817230224.jpg

NANA 今日は、そんなに暑くないの♪

   私の大好きな日向ぼっこが調度いい具合なの。(*^▽^*)

   でも、こうして至福の時を過ごしていると、

   ダースベイダーのテーマソングにのって、アヤツがやってくる。

P1000786_convert_20100817230917.jpg

NANA なにって、わかるでしょ?

   日向ぼっこよ。

   ここ、どかないから!

龍輝 まだ、なんも言ってないし・・・。(ーー;)

P1000788_convert_20100819005112.jpg

NANA いつも言うこと同じだもん。

   ダメよ、どかないから!

P1000785_convert_20100817232117.jpg

龍輝 即答!Σ( ̄□ ̄!)

NANA 龍輝も、ここに寝たいんでしょ。(;一一)

P1000793_convert_20100817233028.jpg

NANA イヤよ!

   どうせ「やっぱりアッツイ」とか言っちゃって日陰に行くでしょ?

   それにさっき、私にパンチしたでしょ!

   だから、どかなーい!

P1000795_convert_20100817233635.jpg




P1000791_convert_20100817234327.jpg



地球温暖化
関連記事

| アッツくない?( ̄ー ̄; | 23:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日の会話も
画像も最高です
本当に
2人の声が聞こえてくるようです
可愛い、とっても癒される
2人の写真デス

コロはモモが何時もコロの
場所を取りに来ると
100%譲っていたな~

| con spirito | 2010/08/18 01:37 | URL |

NANAちゃん、日向ぼっこ気持ちよさそうだねv-278
薄っすらピンクになったお手手がカワイイe-266
龍輝kun、NANAちゃんにパンチしちゃったのぉ??
それはマズイなぁe-454e-263
日向で寝んねはできなかったけど、龍輝kunは
NANAちゃんの近くにいたいのよねe-349

| NoaH | 2010/08/18 12:40 | URL |

v-4 con spiritoさんへ

いつもは、「そろ~り」とその場を立ち去るNANAですが、
この時は、動きませんでした。( ´艸`)
日向がよほど気持ちよかったんですネ。

すぐに、「ハカハカ」始まってよけちゃうんだもん
それなら最初っから、譲らないの。


コロちゃんは、やさしいもん!
ボクは、ちゃんと知ってるよ♪(‐^▽^‐)

| lucky.mac | 2010/08/18 21:06 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

NoaHさんも好きでしょ?日向ぼっこ♪
そんなに暑くなかったから、気持ちよかったの。^^


ナッチは「パンチ!」ってゆーけどぉ
ボクは、「チョイチョイ」って突付いたつもりなんだ。


少しは落ち着いてきたと思ったけど
まだまだ、何でも欲しがるオコチャマ龍輝なの。(* ̄m ̄)プッ

| lucky.mac | 2010/08/18 21:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
何度か遊びに来させてもらっていますが、
2人の会話にとても癒されます。*^^*
私のリンクに追加させてもらいました!! ^^

| lottie mama | 2010/08/18 23:41 | URL |

v-4  lottie mamaさんへ

遊びに来て下さって、ありがとうございます!^^
リンクもありがとうございます!

もっとたくさん楽しい事が待ってるの。o(^o^)o
ロッティーちゃん、ヨロシクネ。


ロッティーちゃん、毎日楽しい!
って顔してるもん。-(^ー'*)b

| lucky.mac | 2010/08/19 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

