NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温度差

NANA 夜になったら、入ってくる風が冷たいの。

   お母さん、窓閉めない?

   でしょ?

   寒いでしょ?

P1000810_convert_20100818232535.jpg

NANA 本当に夜になったら、涼しい風じゃなくって

   もう寒いのヨ。

   スズムシ鳴いてるし、蝶々も見かけなくなったと思ったらトンボが飛んでるし。

   コスモスも綺麗に咲いてるし、秋ねぇ・・・。

   秋が終われば、冬ねぇ・・・。

   冬と言えば、真っ白な雪だわ。

   苦手だわ・・・冬。

   あ・・・誰か見てる?

P1000809_convert_20100818233354.jpg
  
龍輝 そんな毛布掛けてもらっちゃってぇ

   まだ、30度も超えてる所もあるのに、何言っちゃってんの?(゚m゚*)プッ

   このくらいが寝やすくていいよ♪

P1000836_convert_20100818234151.jpg



 カーボンオフセット
関連記事

| 室内 | 23:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え~っ!! 寒いから窓閉めるだって、いいな~
こちらは窓あけると熱風が吹き込んできます(涙)
明日は少しは涼しくなるらしいですが
そちらは寒いって感じる気温になるかもですね
うちの二匹はエアコンの下、腹出して寝てますよ
ナッチのように小さくなって寝るようになるのは
一体いつになるのでしょう?

| だいすけ | 2010/08/18 23:50 | URL | ≫ EDIT

NANAちゃん達の方は、もう秋が近付いているんだねv-34
NoaH地方はもう少し先かなぁ。
秋になると夜の風が全然違うものねv-34
龍輝kunにとっては、今の季節が一番過ごしやすいのかなe-454
家の坊主は、今もエアコンの部屋で寝ているよe-456e-330

| NoaH | 2010/08/19 12:08 | URL |

そんなにすずしい風が吹いてきましたか。
やはり 北海道ですね。
 こちらも夕方から夜にかけて 涼しくなりました。
でも日中は 猛暑です。

これから買い物行ってきます。
やっと涼しくなってきたので・・・

nanaちゃん 毛布にくるまってますね。
ぬくぬくが好きなのね。

| クックのママ | 2010/08/19 18:03 | URL |

こんばんは~^^
龍輝君の寝姿見て思わず笑いが出てしまったわ^^;
NANAちゃんの事色々言ってる割にはちゃっかりベッドに入ってるんだものね。

そう、もう秋ですか~
良いなあ。
こっちは夕べは暑くって寝苦しかったのよ~
夜中まで扇風機でした。

それにしても北海道の夏は短いんですね。

| keiko | 2010/08/19 21:06 | URL |

v-4 だいすけさんへ

でしょ!
驚いちゃうでしょ!?
北海道は、もうすぐススキが綺麗かも・・・って感じなの。
だいすけパパの所へ持って行ってあげたいくらい夜は寒いの。
それでも日中は暑いのヨ。
暑いって行っても、朝の散歩は調度いいの。


でも、アスファルトが熱くなるから長く外にはいないんだ。

今年の夏は、猛暑ですもんね。
連日のニュースでも見てますが、本当に大変だと思います。
まだまだ、厳しい暑さのようですが、負けないで下さいね!

| lucky.mac | 2010/08/19 23:06 | URL | ≫ EDIT

v-4 Noahさんへ

夜は、すっかり秋なの。
風は冷たいし、スズムシの声を聞きながら寝てるの。
NoaHさんの所は、まだ暑いのね。


もうすぐ涼しい風がNoaHさんとこに
行くと思うから、暑さに負けないでねー!(^|0|^)
そう言えば、扇風機・・・一週間も回ってないかも。


NoaHさん、ウマウマ美味しかったでしょ♪^^

| lucky.mac | 2010/08/19 23:15 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

2~3日まえから、夜には窓を閉めるようになりました。
風が冷たいです。
そちらは、寒暖の差が激しいのですね。
夜の風も、熱風だと言う所もあると聞きました。
クックのママさんも、日中の暑さに負けないで下さい。
秋の風は、すぐそこまで来ています。^^

何となく、囲まれてるのってスキなの♪
ミルクちゃん、茶子ちゃん、クックくんもスキかなぁ?
何て言うの?
狭い方が寝やすいの。^m^

| lucky.mac | 2010/08/19 23:23 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

こんばんはー。o(^o^)o

龍輝は、済ました顔してるでしょ?
あの下には、毛布が敷いてあるの。(* ̄m ̄)プッ
窓を閉めて寝るようになってから、自分のベッドで寝てるの。
暑くないって証拠よネェ。


こちらは、寝苦しい夜は2~3日くらいしかありませんでした。
「夏は、もう終わり!?」という感じです。
お風呂上りにも、扇風機は回りません。(-_-)
夏が好きな私には、やはり短い夏です。

そちらにも、もうすぐ気持ちの良い風が行きますよ~♪

| lucky.mac | 2010/08/19 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

