NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクのせい!?

NANA これから、お客さんが来るんだって・・・。

龍輝 知ってるよ、そこ閉められたもん。

P1000847_convert_20100820224639.jpg

NANA だいたい龍輝が悪いのよ?

龍輝 なんでだよ!

NANA いつまでも吠えるから・・・。

龍輝 ナッチだって、そーじゃんか!

NANA あら、私はすぐ止めて挨拶するもん。

   犬が嫌いな人だって、可愛いって言ってくれるわ。

   龍輝は、しつこく文句言うからよ。

P1000848_convert_20100820225451.jpg

龍輝 そんなぁ。

NANA そんなぁ・・・じゃないわ。

   私は、お客さんが好きなの。

龍輝 ナッチの声の方が大きいくせに。( ̄‥ ̄)=3 フン

P1000849_convert_20100820230347.jpg



 省エネ
関連記事

| 疑惑・問題 | 23:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お客さんが来るから、閉められちゃったのね。
NANAちゃんとっても寂しそうe-263
お客さんにご挨拶したり、お話するのが好き
なんだねe-454
ふたりがお出迎えしてくれたら、お客さんも
きっと笑顔になるよe-349

| NoaH | 2010/08/21 11:21 | URL |

v-4 NoaHさんへ

そうなの、寂しかったの。( p_q)エ-ン
人が居る所がスキだから、閉められちゃってガッカリだわ。
私、お客さんに挨拶したり、そばで寝るのが嬉しいの。(‐^▽^‐)
でも、龍輝っタラ文句ばっかり言って、うるさいの!(  ̄っ ̄)ムゥ


知らない人が来たら、つい・・・。(*^▽^*)ゞ

| lucky.mac | 2010/08/21 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

