NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家の中は真夏

NANA ねぇ?おかあさん。

   もう、秋の風だって言ってたわよネ?

   部屋がダラケちゃいそうな空気なの。

   なんて言うの?

   こう、息苦しいって言うの?

P1000890_convert_20100821193954.jpg

龍輝 もっと、氷ちょうだい!!

   ぇえ?

P1000902_convert_20100821194421.jpg   お腹こわすからダメ?

   ケチンボだなぁ・・・。

NANA 冷たいお水飲みなさいよ。

龍輝 この部屋、暑いよぉ。(;´Д`A ```

   昨日まで、寒いから窓閉めるって

   言ってたっしょ。

   冷たい風入って来るんじゃなかったっけ?

NANA しょーがないでしょ?

   今日は、カーテンがチラっとも揺れないくらい風吹いてないんだからぁ。

龍輝 もう、夜の9時過ぎてんのに

   温度がまったく変わんないって・・・。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

   これじゃ、外のほうが涼しくって気持ちいいよ。

   ねぇ、久しぶりに扇風機回そうよ!

P1000900_convert_20100821200021.jpg



 ゴミ分別
関連記事

| 室内 | 21:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうなの。夕方はすごく暑かったの。
お仕事から帰ったらおうちの中、べたぁ~って
すごく蒸し暑いの。
今やっと涼しくなってきたかな。

あんまり暑いと眠れないよね。ジムも
眠れなくって夜中にうろうろして
おかあさんも眠れないの。

明日は涼しくなるといいね。
ご飯美味しく食べてますか?

| ジムシータ | 2010/08/21 22:21 | URL |

こんにちは^^

涼しそうで羨ましいな~って思ってたら
又夏に逆戻りしちゃったんですね。
余計暑く感じますよね~

龍輝ちゃん、氷を上手に食べてるな~^^
うちのジャンはどういう訳か食べないんですよ。
気持ちいいのにね。

こちらは相変わらずの猛暑が続いてますが
虫の声だけは秋らしくなってきました♪

| もりぽっぽ | 2010/08/22 12:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^

秋風が吹いてもやっぱりまだ8月ですもんね^^
龍輝君は暑がりだから29度もあったらちょっと辛いね。
NANAちゃんはこの位は平気なのかな^^
こんな暑い夜はせめて風があったらねえ・・・

こっちの今日は32度でした!
2頭はクーラー生活で優雅・・飼い主は会社で大汗ですヮ^^;

| keiko | 2010/08/22 19:52 | URL |

v-4 ジムシータさんへ

ジムシータママの所も、暑かったでしょ?
そーでしょ!
ここでも、こんなにこもっちゃって暑いんだもの・・・。


風のない日って、こんなに暑いんだね。
あっちこち涼しい場所、探しちゃったよぉ。(; ̄ー ̄A


うちのお母さんも、眠れなかったみたい。

チョットずつ、足ずらしたり手動かしたりして
ボクと同じく冷たい場所探してたみたい。(* ̄m ̄)プッ


ご飯?
毎日、待ち遠しくてしょうがないの♪
食器を洗わなくていいくらい綺麗に食べるの。(‐^▽^‐)

| lucky.mac | 2010/08/22 23:57 | URL | ≫ EDIT

v-4 もりぽっぽさんへ

こんばんは~♪

暑いです!(; ̄ー ̄A
でも、ここは最高気温が30度ないので、涼しいかもしれません。
今までに感じたことのない暑さです。
もりぽっぽさんの所と比べたら、贅沢は言えません。

でも、うちにはクーラーないんだ。σ( ̄∇ ̄;)
氷は大好きだよ!
たくさんくれないけど、あの冷たくてシャキシャキした感じがたまらない♪
ジャンくんは、食べないんだぁ。


私も、どっちかって言うと
噛み砕いて終わりなの。( ´艸`)


そうそう!
氷は、散らかして終わるんだ。
その後片付けは、ボクがするんだヨ!

| lucky.mac | 2010/08/23 00:05 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

こんばんはー♪
暑いよぉ・・・
部屋ん中が、暑いんだ。(; ̄ー ̄A
どこ行っても涼しい所なんかありゃしない。


私は、このくらいは平気なの♪
「ハァハァ」した事ないの。


風のない日は、扇風機も暖かい風です。
外は涼しいのに・・・。(;-_-) =3

32度ですか!?∑( ̄ロ ̄|||)
ここで32度もあったら、部屋の中はいったい・・・( ̄∇ ̄;)
やっぱり、大変な暑さですね・・・。
「暑い暑い!」と言いながら、32度を経験した事はありません。
軽く、「大変ですね。」と言える尋常な気温ではないです。(-_-;)

もう少しで、涼しい風が行くと思うから、
keikoママ、負けないでね!!

| lucky.mac | 2010/08/23 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

