NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の散歩

P1000918_convert_20100822232119.jpg
龍輝 今まで夜の散歩ってした事ないけど

   誰もいないし、真っ暗だねぇ。

   ナッチは、家で留守番だし

   人も歩いてない。

   家の周りは電気がないから

   暗くて恐い?

   大丈夫だよ!

   ボクがついてるから♪

   威嚇するの得意だし。σ( ̄∇ ̄;)

   だからって、通りすがりの人には何もしないよぉ。

   その辺は、学習したから心配しないで。

P1000921_convert_20100822232749.jpg

龍輝 でもナッチ、不満そうだったネ?

   今頃「置いてかれた!」って文句言ってるよ。

   少し長い散歩だし、ナッチは疲れちゃうのかい?

   ふ~ん・・・

   抱っこして一緒に散歩すれば?

   え?

   無理かい?

   じゃ、朝の原っぱ散歩だけで我慢してもらうしかないね?

P1000922_convert_20100822233809.jpg

龍輝 ビックリしたよぉ。

   何?今の・・・

   写真撮ったの?

   いつも光らないから、何事かと思ったよ。

   夜の散歩の写真は、光るんだ!

   正面から撮ってみる?

   え?

   ボクには眩しいから撮らないの?

   ふ~ん、そうなの。

   じゃぁ、夜の散歩の時って、ボクのオシリばっかりだ。
   


 京都議定書
関連記事

| 散歩 | 23:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まあ
23度
涼しくなりましたね
NANAちゃんはお留守番なのね
お散歩大好きな龍君は、うれしいね~
後姿も、カッコイイよ龍君(^^)

| con spirito | 2010/08/23 00:27 | URL |

NANAちゃんはお留守番で、龍輝kunは夜散歩に
行ったんだねe-454
もう涼しくなって、お散歩に丁度イイ気温だね!
龍輝kunのオチリ❤見せてもらったよe-349
夜のお散歩も、龍輝kunが守ってくれるからママsan
安心ですねe-319

| NoaH | 2010/08/23 12:34 | URL |

v-4 con spiritoさんへ

やはり、涼しいですよネ・・・( ̄∇ ̄;)
これくらいの気温で、グッタリの汗ビッショリで帰って来ます。(; ̄ー ̄A
長年ここに住んでいるので、体が冬仕様になっているのかもしれません。

夜の散歩は、いつも留守番なの。
龍輝と並んで歩いたら、クンクンも出来ないのヨ。


ボクの散歩は、歩け歩け大会になっちゃうんだ。▼*゚v゚*▼テヘッ

| lucky.mac | 2010/08/23 23:18 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

龍輝の散歩は、ひたすら歩くから
私は、遠慮しとくの。( ´艸`)


随分、涼しくなったヨ!
でもねぇ、帰ってきたらしばらく「ハァハァ」してるんだ。


この暗い中で、ジョギングorウォーキングしてる方もいらっしゃいますが、
私は一人で出来ません。σ( ̄∇ ̄;)

| lucky.mac | 2010/08/23 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

