NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脂肪を燃やす

P1000934_convert_20100823222333.jpg
龍輝 今夜は、雨降ったせいか

   涼しくて気持ちいいよ♪

   30分の競歩はキツイ?

   そーかぁ・・・

   たった30分だよ?

   楽チンだよねぇ?

   ぇえ?

   原っぱの散歩とは違う?

   唯一、休憩できるのは

   ボクのシッコtimeだもんネ♪

P1000935_convert_20100823223033.jpg



      line_mitubachi02.gif



P1070383_convert_20100823223605.jpg

NANA また、アレじゃない?

   張り切って、お母さんを競歩にさせたんじゃない?

   もっと散歩を楽しんだら?

龍輝 楽しんでるよ?(  ̄っ ̄)ブツブツ

NANA せかせか早く歩きすぎなのよ。

   わき目も降らず、ひたすら歩くでしょ?

龍輝 いんだよ、この方がお母さんの運動にもなるしさぁ。

NANA まぁねぇ・・・

   帰って来てからをみると、汗が流れてるもんネ。(* ̄m ̄)プッ

龍輝 でしょ?

   まだまだ歩き足りないと思うけど

   お母さんの脂肪を燃やしてんだよ。(; ̄ー ̄A

P1070471_convert_20100823225521.jpg

NANA 龍輝がタップリ散歩してくるから

   静かでいいの♪( ´艸`)



 リサイクル
関連記事

| 散歩 | 23:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

龍君は男の子でも
どんどん歩いてくれるのね、
それならお母さんも運動になって良いですね

コロは、匂いばかり嗅ぐので
ちっともこちらは運動になりませんでした(笑)

その点モモは、女の子だからか
電信柱も見向きもせず、ひたすら進みます
まあ、彼女は散歩を早く終わらせたい為と
思われますが(笑)

| con spirito | 2010/08/24 02:12 | URL |

お散歩で せっかく燃えたお肉
かえつて ビール飲むと 同じですよね

わたしの夏ぶとり原因はビールですあはは
暑いから ついつい・・・

nanaちゃんは お散歩お休みしたのかなぁ・・
具合どうですか。

| クックのママ | 2010/08/24 23:32 | URL |

v-4 con spiritoさんへ

ナッチは、あちこちの匂い嗅ぐのがスキだけど、
ボクは、お母さんの脂肪燃焼のために、
ひたすら歩くんだ!(* ̄m ̄)フ


コロちゃんと私は同じなの♪o(^o^)o

モモちゃんとボクはおんなじだ!((o(^∇^)o))
でもねぇ、「早い、早い!」って言われながら歩くんだ。
だったら、走ればいいのにねぇ?
その方が、もっとダイエットになるのにねぇ?

| lucky.mac | 2010/08/25 00:21 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

燃やした後のビールは、美味しいでしょうネ♪
私は、飲めません。σ( ̄∇ ̄;)
お酒が飲めるって羨ましいと思うことが度々あります。(;-_-) =3

私は、夜のお散歩には行かないの。
行って見たいなぁ・・・って気持ちはあるのヨ。^^
朝の、原っぱへ行くだけなの。


筋力が落ちているので、長い散歩はさせていません。
NANAが、散歩をしたい気分になった時にだけ行ってます。
今は、たくさん食べて体重を増やしてという感じです。

でもネ、ご飯は残さないで食べてるの♪

| lucky.mac | 2010/08/25 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

