NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弱点

NANA 昨日の夜は、すごい雷だったの!

   驚いちゃった!

   私は、恐くて恐くて、ずっとお母さんの側に居たの。

   龍輝はぁ・・・

   ベッドの下から出てこないの!

P1070512_convert_20100824233751.jpg


NANA ようやく出てきたと思ったら・・・


P1070502_convert_20100824234335.jpg


NANA もう20分くらい、あの調子なの。(* ̄m ̄)プッ


P1070505_convert_20100824235005.jpg


NANA もう、雷は鳴ってないわよ?(* ̄m ̄)プッ


P1070481_convert_20100824235805.jpg




P1070498_convert_20100824235836.jpg

NANA あのね?

   普通は、雷の方が恐いでしょ?

龍輝 雷なんて、恐かないよ!

   お母さん!

   ボクから離れないでよぉ!

   離れるんだったら、またベッドの下に行く!!

P1000012_convert_20100825000230.jpg


NANA もうハエ退治、終わったみたいよ!(゚m゚*)プッ


P1000939_convert_20100825000825.jpg

NANA 私は、雷とか大きな音がキライだけど

   龍輝は、ハエなの。(* ̄m ̄)プッ




 エコアクション
関連記事

| 疑惑・問題 | 23:54 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NANAちゃん達の方は大丈夫だったかな?
龍輝kunは、てっきり雷が怖くてシッポが
下がっちゃったと思ったよi-5
まさかハエだったとはe-455
NANAちゃんは雷が苦手なのね。
NoaHは雷が鳴ると、ずっと窓から外を眺め
るのよe-317
やっぱりちょっと変な子みたいe-454e-263

| NoaH | 2010/08/25 11:24 | URL |

龍輝くんの弱点はハエなのね^^
それぞれ怖いものは違うものですよね~
梵は雷も怖いみたいだけど、
一番は風で揺れる旗や草です・・・
それがあるとすぐおうちに帰ろうとする
から困ります^^;
龍輝くんのしっぽの下がり具合が
かわいかったです^^

| 梵ママ | 2010/08/25 11:54 | URL |

龍輝くんにも弱点があったのね^^
ハエのブンブン~って音が龍輝くんのお耳には
いやぁ~な音に聞こえるのかな?
サリーは草刈の音が大嫌い(なぜか雷の音ヘイチャラなの)
やっぱり尻尾が下がっちゃうの><;
nanaちゃんは雷が苦手なのね。
もう少しで雷が鳴らない季節が来るね☆

北海道はすごい豪雨とニュースでやっていましたが
nanaちゃんと龍輝くんのお家の方は大丈夫ですか?

| サリまま | 2010/08/25 14:19 | URL |

ハエ?龍輝くんどうして?
小さいときにいやなことあったのかなぁ。
しっぽ下がったままだね。(笑)
だれも居ないときはNaNaちゃんが助けてくれるの?

NaNaちゃんは雷がいや?
ワンコは苦手なこが多いよね。でもおかあさんが
いるから大丈夫よ。

あのね、今日コーチャンフォーに行って
須崎先生の手作りごはんの本買ってきたの。
今日はねカレーオートミールに挑戦だよ。

| ジムシータ | 2010/08/25 15:56 | URL |

v-4 NoaHさんへ

そうよネ?
雷でシッポが下がったと思うでしょ?
龍輝は、雷どころじゃなかったみたい。( ´艸`)
私は、大きな音が大嫌いなの。(-_-;)
NoaHさん、すごいなぁ。o(^o^)o
NoaHさんが側に居たら、私も安心なの♪


どうしてもハエは、大嫌いなんだ。σ( ̄∇ ̄;)

| lucky.mac | 2010/08/25 23:48 | URL | ≫ EDIT

v-4 梵ママさんへ

ハエが気になって、雷が恐いと思わなかったよ。σ( ̄∇ ̄;)

龍輝ったら、ずっとハエを目で追ってるの。
梵ちゃんも、雷嫌いでしょ?
あれってイヤよねー!


そうだよ!
あのパタパタ言って揺れるやつ!
旗だっけ?
アレ、怪しいよね!


それぞれ、苦手な物があるんですね。
龍輝は、小さい頃に尻尾にワサワサ~っと触れたのと
あの羽音が気に入らないようです。^m^

| lucky.mac | 2010/08/25 23:54 | URL | ≫ EDIT

v-4 サリままさんへ

今まで、何でも平気だと思ってたけど
思い出したんだ・・・ハエ!
そうそう!そうなんだヨ!
あの、音がイヤなんだ。(-_-;)
それに、小さい頃にボクのシッポに絡んできたんだよ。
やな奴だよぉ、ハエって。


サリーちゃんは、雷が平気なの?
いーなぁ・・・
私は、いつまでたっても嫌いなの。


雨音がうるさくて、テレビの音が聞こえないくらいでした。
幸い、こちらは何事もなかったです。

| lucky.mac | 2010/08/25 23:59 | URL | ≫ EDIT

v-4 ジムシータさんへ

そうなんだよ!
小さい頃に、ボクの尻尾に絡んで来たんだ。
それ以来、大ッ嫌いになっちゃった。σ( ̄∇ ̄;)
誰も居ない時?σ(゚・゚*)ンート・・・
だぶんナッチは、助けてくれないと思う。
きっと、イビキかいて寝てる気がする。( ̄‥ ̄)=3


私は、雷が鳴ると震えちゃうの。
あんな大きな音は早く消えて欲しかったけど、長かったの。(-_-;)
龍輝も、もしかしたら、ハエがいなかったら恐がったかもしれないの。(* ̄m ̄)プッ


手作りご飯なの?
ボク達、毎日楽しみなんだ♪o(^o^)o

| lucky.mac | 2010/08/26 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

