NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達がほしい

P1070286_convert_20100827230400.jpg




P1070283_convert_20100827230324.jpg

龍輝 つまんないの!( ̄‥ ̄)=3 フン

   誰か遊んでくれないかなぁ・・・

NANA 朝の散歩の時間だわ♪

龍輝 待ってました!

   行こ、行こう!((o(^∇^)o))

P1000753_convert_20100827231229.jpg

龍輝 最近、毎日ココ来るでしょ?

NANA うん、調子がいいの♪

   ほら、私ってもともと外がスキでしょ?

   歩くのは、あまりスキじゃないけど、あちこちの匂いがスキなの♪

龍輝 これは、ボクとお母さんとの秘密の話しなんだけどさぁ・・・

   ナッチって、散歩の時は下ばっかり向いてるから

   金属探知機みたいだって言ってたよ。( ´艸`)プッ

NANA そんな内緒話し聞きたくなかったわ!o( ̄^ ̄o)彡プイッ

P1000750_convert_20100827232301.jpg




P1000758_convert_20100827232331.jpg

龍輝 ナッチ!

   あそこに誰か居るよ!

NANA どこ?

   どこに居るの?

龍輝 そっちじゃないよ!

   あっちだよ!ほら!

P1000751_convert_20100827232944.jpg
龍輝 行ってみちゃう?o(^o^)o ワクワク

NANA よしなさいよ!

   楽しんでるみたいだし、それに

   私は、ちゃんと挨拶できるけど龍輝はガウガウするでしょ?

龍輝 (;`皿´)い~だ!!

P1000825_convert_20100827233813.jpg




 オゾン層破壊
関連記事

| 散歩 | 23:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NANAちゃん、金属探知機って言われちゃったねe-330
ココにも匂いを嗅ぐのが好きな子いるよーe-319
同じ場所でも、お天気や時間、季節によって匂いが
違うらしいよe-454
カワイイお友達に会ったんだねe-266
龍輝kunは、ガウッとしちゃうのね!
NoaHは、自分は匂いを嗅ぐのに・・・嗅がれる
と逃げちゃうのe-263

| NoaH | 2010/08/28 11:43 | URL |

龍輝くんは お友達にごあいさつが
少し 大きなお声なのね・・・
クックもですよ・・だからドン引きされてしまうの
お友だちたくさんほしいのに・・

nanaちゃん 元気出てよかった

| クックのママ | 2010/08/28 14:09 | URL |

こんばんは~^^
2頭連れ立っての散歩、嬉しいですね(^^)
NANAちゃんと龍輝君がたわいもない会話しながら・・
みていてほのぼのします。

>金属探知機みたいだって言ってたよ。( ´艸`)プッ
思わず笑ってしまったわ^^;
でもウチと一緒よ、下向いて歩くの・・
匂い嗅ぎもストレス発散だものね、ねえNANAちゃん。

| keiko | 2010/08/28 19:12 | URL |

v-4 NoaHさんへ

ひどいでしょ?
密かに金属探知機って言われてるなんて、コレッポチも思ってなかったの!
龍輝に内緒話するなんて、無駄なの。( ̄‥ ̄)=3


だって、リードの先に探知機ついてるみたいなんだ!(* ̄m ̄)プッ
「こっから動かない!」って地面に這いつくばる時もあるんだよ!


私の探知機の話はいいの。
NoaHさんも、匂い嗅ぐのスキでしょ?
みんなスキよねぇ♪
私も、甘~い桃食べてみたい♪


ボクもー!o(^o^)o

| lucky.mac | 2010/08/28 23:44 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

龍輝は、挨拶の仕方を勉強しなきゃダメなの。
このままじゃ、友達できないの。(* ̄m ̄)プッ


だって・・・(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
クックくんも、そうなの?
だってアレだよネ?
友達になりたすぎて興奮しちゃうんだよネ?


クックのママさん、心配かけてごめんネ。
いつもありがとう♪(‐^▽^‐)

| lucky.mac | 2010/08/28 23:50 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

こんばんはー♪

最近は、小走りするようになったので
散歩も楽しいようです。
が・・・
探知機は、高性能のようで相変わらず地面にへばりついてます。
散歩後の水の器を見ると、砂だらけです。( ̄ー ̄;

keikoママの言う通りなの!
私の一番の楽しみの邪魔をしないで欲しいの。
金属探知機なんて、おかしな事言われたけど
めげないわ!(`^´)ブリブリ
ベルお兄ちゃんとタイガーくんのように
これからも下向いてクンクン歩くの♪

| lucky.mac | 2010/08/28 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

