NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつから大きな態度に?

NANA 今日、ふと思い出してみたの。

   龍輝の態度は、いつから大きくなって来たのかって。

CIMG1245_convert_20100829230503.jpg

NANA 思い出せないから、お母さんに聞いてみたの。

   「どれどれ~?」と二人で去年のアルバムを見てたら

   龍輝のちっちゃいのにはビックリしちゃったの!

   よく「NANAねーちゃん♪」って、くっついて来たっけ。

   お母さんは「かわいいネ~♪」なんて言ってたけど

   この頃の龍輝って、何歳?

   え?

   4ヶ月なの?

   へ~ぇ・・・。

   あ! Σ( ̄□ ̄!)

   この時から私はもうすでに、端っこに追いやられてるの!

CIMG1255_convert_20100829231450.jpg

NANA (ノ_-;)ハア…

   うちに来てから間もなく、態度が大きかったのね!

   しかも1年で、こんなに巨大になって・・・

P1070524_convert_20100829232250.jpg




 食物連鎖
関連記事

| 疑惑・問題 | 23:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

仲良く並んでるって思ったら、
ナナちゃんのスペースが少ない(´▽`*)

いつも微笑ましい、NANAちゃんと龍輝ちゃん
ですよねe-266

| クッキー Pics | 2010/08/30 00:20 | URL |

4ヶ月の龍君可愛いな~

NANAちゃん
相棒が居るって幸せよ
多少態度がデカくても
許してあげてね

龍君
NANAお姉ちゃんを
大事にしてあげてね(^^)

| con spirito | 2010/08/30 01:35 | URL |

龍輝君、態度がデカイって・・
体も大きくなって頼れる弟分になったって事かなあ(^^)
それとも若さがモノを言ってるのかな・・・

ウチのタイガーもそう言えば態度デカイわ^^;
いつのまにか兄貴を尊敬しなくなっちゃったし、兄貴の
ご飯入れまで顔突っ込むようになってしまったし^^;

せめてお姉さまを労わって、仲良し姉弟でいてネ(^^)

| keiko | 2010/08/30 20:22 | URL |

v-4 クッキー Picsさんへ

この頃から、こんな調子だったのね。
そう言えば、龍輝ったらいつも私を枕にして寝てたの。
今は、そんな事させないの。


調度いい高さなんだよネ。^^

| lucky.mac | 2010/08/30 23:00 | URL | ≫ EDIT

v-4 con spiritoさんへ

でも、con spiritoママ、
龍輝ったら、パンチしてくるのよ!
鼻でツンツンならまだしも、頭をパンチなの!(`ε´)
私、大人だから許しちゃおっかな♪


ボク・・・
そんなに強くしてないつもりなんだけどなぁ。


つもりなんだけど・・・じゃないわ!
ずーたいが違うのよ!
con spiritoママの言うとおりに、喧嘩はしないようにするの。^^

| lucky.mac | 2010/08/30 23:09 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

私も大人だしぃ
keikoママの言うとおりと言う事にしちゃおうかな。( ´艸`)
あれ・・・タイガーくんもそうなの?
やっぱりアレねぇ、弟って甘えん坊なのネ。


ボクとタイガーくんなら、毎日バトルしてるネ♪
退屈しないね、きっと。


私とベルお兄ちゃんなら、
涼しい場所でのんびり日向ぼっこ、まったりするの。
いいカップルだと思うの。(*゚ー゚*)

| lucky.mac | 2010/08/30 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

