NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お願いです

緊急で告知いたします。
ふがれすさんからのお願いです。
(以下 転載)

関東の愛護センターに飼い主持ち込みのボストンテリアが収容されています。
ふがれすに引き取りが可能かどうかの打診がありました。

「依頼犬詳細」
ボストンテリア ♂11歳 未去勢
飼い主による持込
今の所健康状態は悪くはないが、精巣に腫瘍あり、白内障あり。


という状況です。
が、現在のふがれすとしては預かり先不足ということもあり
年齢的にも状態的にも里親さんを探す事が困難と思われる子の引取りは正直無理だと判断しております。

そこで、引き受けて新たに里親さんを探す・・・ということではなく、
「この子の里親になります!」という方が引き取っていただけるのであれば
引き出そうと思います。

年齢的にも11歳ということですし、精巣腫瘍もあるとのことで
多分これから彼に残された時間は数ヶ月か数年だとおもうのですが
それを覚悟の上、彼の天寿をまっとうするまで
家族として受け入れてくれる方を探しております。

お知合いの方、お友達でも構いません。もし責任を持って引き受けていただける
方がいらっしゃればふがれすさん もしくはグリママさん
のメールフォームからご連絡いただけませんでしょうか?

ただ、判断は月曜日までしか時間がありません。


緊急ですので、転載可能です。
よろしくお願いいたします。




母 以上の内容ですが、家族の持ち込みって・・・

   愛護センターから、ふがれすさん に連絡が行った事を思うと・・・

   微力ですが、貼らせてもらいました。


 食物連鎖
関連記事

| 未分類 | 00:26 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます!

グリママと申します。
今回は、転載ありがとうございます。

なんとか終生を見守ってくださる方を見つけてあげたいのですが…
みなさんのご協力が実を結んでほしいと思っています☆

| グリママ | 2010/08/30 09:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/30 19:08 | |

v-4 グリママさんへ

はじめまして。

こんな形で、終わるのはあまりにも忍びないです。
こう言う事は、元を正さなければ終わりが見えないですね。
話す事の出来ない小さな家族を、簡単に・・・

このような状態をどのようにしたらなくなるのでしょう。

| lucky.mac | 2010/08/30 23:18 | URL | ≫ EDIT

引出決定しました!

おはようございます!

今回は転載していただきありがとうございました。

昨夜遅くに連絡があり、無事に引き出すことに決まりました。
みなさんの思いが通じてこのような結果になり、本当によかったですね。

| グリママ | 2010/08/31 07:57 | URL |

良かったですね

ホッとしました。
信じた家族からむ捨てられたワンちゃんの無念
きっと天罰が元の飼い主に当たると思います・
過激すぎでしょうか・・私 激怒してました

でも天使の心を持った人が現れてくれて本当に良かったです

| クックのママ | 2010/08/31 12:16 | URL |

v-4 グリママさんへ
本当に良かったです。

グリちゃんの手術も控えていらしたのですね。
知りませんでした。
大変な一日だったと思います。
ありがとうございました。

元気になったグリちゃんに会いに行きます♪

| lucky.mac | 2010/08/31 19:56 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

本当に良かったですネ。^^
私も安心しました。

クックのママさんは、過激すぎとは思いません。
動物を家族に持っている方には、当たり前の感情と思います。
記事を見たときは、助かって欲しいボステリくんの事ばかりでしたが
冷静になって飼い主に対し、私も「はぁ?ムカムカ…((o(-゛-;)」
でしたから。σ( ̄∇ ̄;)

| lucky.mac | 2010/08/31 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

