NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニコント

P1070604_convert_20100831214046.jpg

龍輝 なんだか、話しが違うよなぁ。

   これから涼しくなるって言ってたのに、暑すぎるんじゃないべか・・・。

NANA 龍輝?

   下でお母さんが呼んでるの。

龍輝 ヤダ!

   行かない!

NANA ん?

   なんで?

龍輝 「シャンプー」って聞こえたもん!

   行かない!o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

NANA え?

   シャンプーじゃなくって、散歩って言ってたよ?

   「しゃんぽー」って聞こえたんじゃないの?

P1070615_convert_20100831214904.jpg

龍輝 ナッチも行くんでしょ?

NANA ん?

   いや・・・私は、行かないの。

龍輝 ふ~ん。

   でも、外アッツくない?

NANA カンカン照りだけど、大丈夫よ!(* ̄m ̄)プッ

龍輝 ふ~ん。

   んじゃ、行って来る♪o(^o^)o ワクワク




  illust1929_thumb.gif




龍輝 なんだよ!ウソじゃんか!(;`O´)o

NANA あら?

   散歩したでしょ?

龍輝 散歩て・・・。(("o(゚∩゚*)ムカムカ・・

   家の周り10歩くらい歩いただけだよ!

   そのまま、お風呂に直行じゃんか!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

   散歩の格好だもん、引きずられながら入ってしまったよ!!

   ウソついたっしょ!○×▲※&%#¥*●・・・ρ(`D´#)もぉぉっ!

P1070646_convert_20100831220601.jpg

NANA 散歩と言うのはね?

   特別な目的もなくブラブラ歩く事なの。

   歩いたでしょ?

龍輝 (-""-;)ウウウッ・・・

P1070655_convert_20100831221418.jpg




P1070652_convert_20100831221751.jpg

NANA 毎回毎回ハーネスつけて、チロッと外出て浴室へGO!

   最初からミニコントなしで素直にシャンプーしたらいいのに。

   逃げ回るから、こんな事になるの。

   そう言えば、龍輝のカイカイがひどくなってきたから

   シャンプーの回数増やすって言ってたの。(゚m゚*)プッ

   あんなに大騒ぎしたけど、気持ち良さそうじゃないの。

P1070660_convert_20100831222919.jpg



 地球温暖化
関連記事

| ( ̄‥ ̄)=3 フン | 22:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

龍輝君、すっかり騙されたね(^^)
NANAちゃんの言うように素直に入っていれば良いんだけれど
嫌いなものは嫌いだよね。
タイガーと一緒だわ^^;

でもシャンプーの後はすっきりで良かったね^^

壁紙、早くもコスモスですね、素敵!!
田舎のコスモス街道を思い出すぅ。

| keiko | 2010/09/01 08:07 | URL |

龍輝君カイカイひどくなっちゃた?
暑いからだねぇ。
大丈夫かな?おばちゃん心配だなぁ。

そうだね、シャンプーしたら気持ちいいよね。
うふふ、、可愛いお顔で寝てるね。
早く秋が来てほしいね。

ジムシータも暑くてだら~んてしてるよ。

| ジムシータ | 2010/09/01 11:45 | URL |

v-4 keikoさんへ

毎度、まんまと引っかかってます。σ( ̄∇ ̄;)
なんかねぇ、最近、チョットは踏ん張ってみるんだけど
諦めの方が早いかなぁ。
タイガーくん、海とシャンプーじゃ大違いだよね!


コスモスにしてみたの♪
でも、ピンク・・・
まだまだ本当に暑いから、この色、暑苦しくなぁい?

| lucky.mac | 2010/09/01 23:30 | URL | ≫ EDIT

v-4 ジムシータさんへ

あちこち痒くて、ハゲハゲになっちゃった。(*´σー`)エヘヘ

私は、柴刈りって言ってるの。(* ̄m ̄)プッ
ジムシータママ、大丈夫ヨ。
シャンプーの回数増やして、殺菌するから。( ´艸`)


後になってスッキリするのは分かってんだけど
どーしても好きになれないんだ。
毎日アッツイよね!
溶けそうだもん。

| lucky.mac | 2010/09/01 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

