NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cool dog site of the day JAPAN

龍輝 ナッチ!大変だよ!

   ビックリするメールが届いたんだ!o(^o^)o

NANA あ、知ってるのぉ。(‐^▽^‐)

   なんかアレでしょ?

   受賞おめでとう!ってやつでしょ?

龍輝 嬉しいねぇ♪

   ありがとうだねぇ!

P1070618_convert_20100901221147.jpg

NANA でもねぇ・・・噂を聞いた事があるの。

龍輝 噂って、なんだ?σ(゚・゚*)

NANA ほら、私達って、友達が受賞した時にポチポチ投票してたでしょ?

龍輝 してた、してた!((o(^∇^)o))

NANA それでエントリーされたんじゃないかって・・・。

龍輝 へぇ~、そうなんだぁ。

   でも、受賞なんて、照れちゃうよね。(*´σー`)エヘヘ

P1070427_convert_20100901222829.jpg




P1000240_convert_20100901222902.jpg

NANA 8月21日に選ばれたから、8/21って所に載ってるの。

   たくさんの友達がいるのよ♪

龍輝 あぁ、聞いたよ。

   8月の一番を決めるんでしょ?

   投票してネ!って書いてあったもん。

NANA だからネ、今日9月1日から30日まで

   毎日、投票出来るボタンを貼っておくからぁ・・・(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

龍輝 じれったいなぁ!

   投票しちゃるか!って思ったら、して欲しいなぁ。(///(エ)///) カーッ

NANA 毎日してくれてもいいの・・・(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

龍輝 あ、ゆった!(゚∇゚ ;)

   ワンちゃんがいなくても、ブログを持ってなくても

   ハンドルネームとぉ

   メールアドレスとぉ

   ボク達のブログ(-(^ー'*)b ヨロシクネ)を

   ポチッとしてくれたらいいみたい♪^^

NANA もちろん、ブログをしてるお友達は詳しく書いてもいいの♪

   そしたら、受賞するかもしれないの。   

龍輝 ホントに、良かったネ♪

NANA うん。

龍輝 嬉しいネ♪

NANA うん。
   
P1070633_convert_20100901225444.jpg





  NANA ありがとう♪

  龍輝 投票してくれたら、嬉しいな!

  NANA龍輝 1メールアドレス一日1回が有効みたい。o(^o^)o


 カーボンオフセット
関連記事

| ありがとう | 23:04 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

嬉しい。すっごく嬉しいの。
おめでとう。v-315

何だかよくわからないけど、投票してきたの。
うまく出来たかな?

毎日暑いね。
もう少しだから頑張ろうね。

| ジムシータ | 2010/09/02 09:35 | URL |

おめでとうございますv-339
私も投票してきました~。

| lottie mama | 2010/09/02 10:05 | URL |

v-4 ジムシータさんへ

ジムシータママ、ありがとう!o(^o^)o
私も、何がなんだかわからないけど
みーんなのブログに受賞バナーがついちゃえば
いいのにって思ったの。(‐^▽^‐)


ジムシーくんもシータちゃんも溶けそうでない?
ボクは、暑くてハァハァしっぱなしだよぉ。
でも、朝と夜は、幾分涼しいネ♪

| lucky.mac | 2010/09/02 20:48 | URL | ≫ EDIT

v-4 lottie mamaさんへ

わぁ~♪
lottieママ、ありがとう。(‐^▽^‐)
選んでくれたんだな・・・って思うと・・・(ノ_-。)ウレシイ


ナッチは、お母さんの次に涙もろいから。^m^

| lucky.mac | 2010/09/02 20:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/02 22:57 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

