NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木曜だけど日曜大工

NANA お母さんが日曜大工して造ってくれた、食器の台でご飯食べてるの♪

   私の体力がなくなってきたから、食べやすいように造ってくれたの。o(^o^)o

   おかげで、ノコギリの使い方が上手になったって。( ´艸`)

   ジッチャンが建具屋さんだったから、資材も道具もあるんだって。

   あちこちチグハグだけど、この方が食べやすいの。

   龍輝のも造ったんだって。

P1070673_convert_20100902231602.jpg

NANA 今夜のメニューは、馬肉入り野菜入り・・・

   んーっと、お豆腐入りおじやなの。(‐^▽^‐)

   私の病気が再発してから、手作りご飯に変わったの。

   体調崩して1ヶ月も経ってないけど、

   体重も増えて、龍輝に文句も言えるようになったの。(* ̄m ̄)プッ

P1070681_convert_20100902232633.jpg

NANA 難しい病気の事は、よく分からないけど

   朝晩のご飯が、待ちきれないの。

   でも、すぐなくなっちゃう。

   もう少し、増やしてくれないかしら。

P1070689_convert_20100902234013.jpg

NANA この食器、大きく見えるでしょ?

   でも、底が浅いからすぐなくなっちゃうの。

   龍輝みたいに、底が深いのがいいの。

P1000799_convert_20100902235418.jpg

NANA ( ̄‥ ̄)=3 フン




  NANA ありがとう♪

  龍輝 投票してくれたら、嬉しいな!

  NANA龍輝 1メールアドレス一日1回が有効みたい。o(^o^)o



 エコバッグ

関連記事

| 初めての事 | 23:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~、自分で作っちゃうなんてすごいな~!
ほんと、こんな風にすれば食べるのが楽ですよね。

美味しそうな手作りご飯で
NANAちゃんご飯が待ち遠しいぐらいになって良かったね^^

栄養をしっかりつけて元気になろうね。

受賞、おめでとうございます!
微力ながら応援してますよ~^^

| もりぽっぽ | 2010/09/03 09:48 | URL | ≫ EDIT

ママsanすごーい!!
私だったら、完成する前に自分の指が
腫れあがってるかも(笑)
NANAちゃん、とっても食べやすそうだねe-454
だんだん元気も出てきたようで良かったぁi-184
NoaHも馬肉とかプロポリスでボツボツも
すっかり治って元気いっぱいe-282
食事ってとっても大切よねv-22

| NoaH | 2010/09/03 11:07 | URL |

ママさん手作りなの、凄いなあ(^^)
流石建具やさんのお嬢さん^^;
NANAちゃんもこれで益々食欲湧いて元気が出て
その内立派なグラマーお嬢に変身ですね(*^v^*)ニコッ♪

食べ物って大事ですね!
馬肉は免疫がつくので大変良いと思います。
ウチもタイガーが小さい頃には良くやってました。

フードってはっきり言って何が入っているか分らないものね、その点手作りは安心・・
ほんとに良かった、NANAちゃんが元気取り戻してくれて・・

そうそ、先日の「クール・ドッグ・サイト」覗いてみましたよ。
受賞おめでとう!\(^O^)/
やったね、NANAちゃんも龍輝君も大喜びだね。
毎日ポチするね。

| keiko | 2010/09/03 14:47 | URL |

v-4 もりぽっぽさんへ

まだ、形の大きな物は食べられないけど
みじん切りにしたり、すりおろした物を食べてるの♪
このご飯になってから、楽しみでしょうがないの。^m^

もりぽっぽママ、ありがとう!
今日、久しぶりにソファーの上をピョンと上がったの。(‐^▽^‐)


台をアチコチ探して見たのですが、見つからなくて・・・
「えーい、それじゃ。」とこの暑い中、良い汗掻きました。(; ̄ー ̄A

受賞しました!とかになると、変に照れくさいものがありますネ。("▽"*)
いつもありがとうございます。

| lucky.mac | 2010/09/03 22:49 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

想像してもらえますか?
あのノコギリの刃が、まったく動かずに
左右にビヨ~ンビヨ~ンと踊る所を・・・。
どれだけの時間をロスしたことか。σ( ̄∇ ̄;)

NoaHさんも馬肉とかで良くなったの?o(^o^)o
でも、本当に良かった♪
今はもう、元気ハツラツだもんネ。(o^-')b
私も、NoaHさんに続いて元気になるの!

| lucky.mac | 2010/09/03 22:55 | URL | ≫ EDIT

NANAちゃんのご飯食べてる姿‥
いっぱい食べてもっともっと元気になってね。

ポチもするからね。

日曜大工もするのね。
頼もしいなぁ。

| ジムシータ | 2010/09/03 23:00 | URL |

v-4 keikoさんへ

いや~、汗が何滴、床に落ちた事か・・・でした。(; ̄ー ̄A
慣れない事をするのは大変です。
ようやく完成したのが、あのへなちょこでしたが・・・。

先代犬もNANAと龍輝もドッグフードを続けてきましたが
順調に来ていたNANAが突然再発してから、どんな薬を飲んでも良くならず
思い切って手作りにしてから良くなってきました。
ドッグフードを混ぜ合わせると、やはりお腹を壊すので
今回は、NANAのおかげで勉強しました。m(_ _)m
毎日の食事は、やはり大事ですね。
思い知らされました。

たくさん食べて、nice body になるの。o(^o^)o

受賞なんて照れくさいけど、嬉しいの♪
keikoママ、ありがとう!

| lucky.mac | 2010/09/03 23:11 | URL | ≫ EDIT

v-4 ジムシータさんへ

今度の水曜日に病院行くから
その時までに、良い結果が出るように
たくさん食べるの♪
最近は、ずっとお腹の調子がいいの。(‐^▽^‐)

ジムシータママ、応援ありがとう♪
でも、なんだか照れくさいの。(〃∇〃)


うちのお母さん、部屋の壁も取っ払っちゃったんだよ!
体育会系ってゆーの?←古い?
若かったら、バイクで旅がしたかったって。
でも、チッチャイから足が地面に届かないよ。(* ̄m ̄)プッ

| lucky.mac | 2010/09/03 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

