NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノの字とくの字

龍輝 油断してるとスクープ写真として撮られちゃうんだ。

P1070598_convert_20100903222020.jpg

龍輝 でも、最近ヘソ天は自分のベッドでしかしないんだ。

NANA 背骨あたりから曲がりすぎじゃない?

龍輝 そんな事ないさぁ。

   気持ちよく寝れるよ!

   ボクは、ナッチの方が変だと思うよ。

P1060860_convert_20100903222841.jpg

NANA 変とはなによ!

   首の筋がクゥーッと伸びていいのよ?

   たまに「そんな寝方して、大丈夫?」って聞かれるけど、

   これはこれで、案外気持がいいの♪





  
  NANA ありがとう♪

  龍輝 投票してくれたら、嬉しいな!



 省エネ
関連記事

| (mー_ー)m.。o○ zZZZ | 22:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こきちも、ときどき、NANAちゃんとおなじように、くの字で
寝てますよ。
苦しくないんだろうかと思いますが・・・
どう?NANAちゃんは苦しくないの?

| こきちママ | 2010/09/04 00:17 | URL | ≫ EDIT

龍輝kunもNANAちゃんも体がスゴイ事にe-451
我が家にも首がグニョ~ンって曲がる子が
いるよe-455ププッ
見てると辛そうにみえるけど、NANAちゃんの
言うとおり!筋が伸びて気持ちがイイみたいe-319
初めて見た人はビックリするかもしれないねe-317

| NoaH | 2010/09/04 08:57 | URL |

v-4 こきちママさんへ

こっちゃんも、そうなの?(‐^▽^‐)
なんか、反り返って寝ちゃうよネ♪
ううん、全然苦しくないの。
ずーっと、このままでもイケちゃうの。( ´艸`)

| lucky.mac | 2010/09/05 00:09 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

NoaHさんも、曲がっちゃう?^m^
たま~に、この姿勢がいい時があるのよネ。
ずっと、このままで寝れちゃうもんネ♪


こんな時って、
白目になったりしちゃう。σ( ̄∇ ̄;)

| lucky.mac | 2010/09/05 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

