NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのボール

NANA みんなの所は、今日も暑かったでしょ?

   こっちは、ほんの少し爽やかな日だったの。

龍輝 暑いと言えば暑かったけど、ハカハカするほどでもなかったかな?

NANA 今日は、お母さんのお休みの日♪

   私が、寝てばかりだからって、ゴソゴソと奥からボールを出してきたの。^^

P1070719_convert_20100904233620.jpg

NANA 龍輝が小さい時は、オモチャ箱を置いてあったけど

   今は、二人して破壊するだけの遊びしかしないからって

   なくなっちゃった。( ̄ー ̄;

   いつから、オモチャで遊んでないんだっけ?

龍輝 覚えてないなぁ。σ(゚・゚*)

NANA 多分・・・

   1年以上になると思うの。

P1070714_convert_20100904234451.jpg

龍輝 ナッチが、ボクと遊んでくれないから出してくれたんだよ!

NANA 違うの!

   私が寝てばかりいるからって、出してくれたの。

龍輝 たまにこういうのも楽しいよ♪

NANA 夢中になって、あっと言う間に1時間たっちゃうの。

P1070721_convert_20100904235117.jpg




P1070724_convert_20100904235453.jpg

龍輝 ところで・・・

   なんでボク達、二階と一階と別々に遊んでんの?

NANA 龍輝が「そっちが欲しい!」とか言って

   喧嘩になるからよ。

龍輝 喧嘩になったらダメなの?

NANA 大丈夫。

   バトルをするのは時間の問題よ?

   もうすぐ、龍輝を引っくり返すくらいの体力に戻りそうだから。

   v フフ





  
  NANA ありがとう♪

  龍輝 投票してくれたら、嬉しいな!



 ゴミ分別
関連記事

| 室内 | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドッククールサイトに選ばれたんですね
おめでとうございます

凄いです NANAちゃん 龍輝くん
ママさん 嬉しいですね。。
また投票行きますね。

おもちゃで遊ぶの久しぶりなんですね。
また二人一緒に遊べたら良いですね

| クックのママ | 2010/09/05 01:59 | URL |

v-4 クックのママさんへ

投票してくれて、ありがとう♪

なんか、照れくさいヨ。▼*゚v゚*▼テヘッ

久しぶりのオモチャだったの。o(^o^)o
私も龍輝もボールから目が離れなかったの。
お母さんったら、隠してたのネ。


壊れないオモチャがあればいいなんて言ってるけど
壊すのが楽しいんだよネ♪

| lucky.mac | 2010/09/05 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

