NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カタログ

NANA 龍輝ぃー!(o゚◇゚)ゝ

   見てみてぇ♪

   ほら、これ!

P1070730_convert_20100905230041.jpg

龍輝 なんか買ってくれんの?

   どれどれ?

P1070728_convert_20100905230914.jpg

NANA 今、必要なものないでしょ?

   そうじゃないの、ここ見てごらん?

龍輝 ん?

   どこだよ。

P1070727_convert_20100905231507.jpg




P1010071_convert_20100905231852.jpg

龍輝 ボクだ・・・。

NANA ねぇ?

   出ちゃってるじゃないの!

   ビックリよねぇ!

龍輝 ふ~ん・・・。

   もうチョットこう・・・

   顔をアップにとか・・・。

NANA あら、ヤダ!ちょっと!

   嬉しい♪とか驚いた!とかないの? (゚ρ゚;

P1070733_convert_20100905232516.jpg

NANA 感動、薄いわぁー!

   喜んだのは、私とお母さんだけじゃないの。σ( ̄∇ ̄;)

P1070426_convert_20100905233359.jpg

NANA 私なら、飛び上がって喜んじゃうのに。






  
  NANA ありがとう♪

  龍輝 投票してくれたら、嬉しいな!


 京都議定書
関連記事

| 初めての事 | 23:39 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

龍輝くん、モデルデビューなのね(*´∇`*)
とっても可愛く撮れてますっ。

NANAとママさんはやっぱり女子なのねぇ。
あたしもうちのこが載ったら飛び上がって
よろこんじゃいますよ(´▽`)はぁぁ・・♪

今度はNANAちゃんが雑誌に載るのかな(゜ー゜)ニヤリ

| クッキー Pics | 2010/09/06 00:41 | URL |

きゃー
龍君モデル犬デビューね
カッコ良く撮れてるって思うよ

ママさん嬉しいね(^^)

次はNANAちゃんね(^^)

| con spirito | 2010/09/06 01:00 | URL |

龍輝kun!スゴイよスゴイよe-454
カッコよくモデルsanキマッテルねe-420
反応が薄いのは、照れ隠しかなe-266
本当はとーっても嬉しいのよねe-319
龍輝kun、NoaHが羨ましがってるよーe-282

| NoaH | 2010/09/06 11:40 | URL |

龍輝くん もっと自慢しなきゃ
凄いよ 可愛い。

今度は二人お揃いで出られると良いね

| クックのママ | 2010/09/06 12:18 | URL |

え~!!\(^o^)/すごいですね~!!!
以前の動物病院ではPEPPYがあったのですが、今行っているところでは無いので全然知らなかったです(><)
龍輝くん、凛々しくて男の子らしいですよ~♪
何処かで探してこなきゃ!
NANAちゃんが載るのも楽しみにしてます~(*^^*)

P.S
なんと!誕生日が同じだったのですか!!!
ビックリです~
なんという偶然\(^o^)/
じゃあ、来年は一緒に歳を取るのですね~(笑)
この歳になると、年齢を重ねるという事はちと微妙な感じですが、同じ誕生日だと思うとちょっと嬉しい&楽しみです(´艸`)

| ぬこむら | 2010/09/06 19:04 | URL |

龍輝君、凄い!!
何時モデルさん応募したの?
「PEPPY」・・随分昔にお目に掛かったけれど最近見てないわ^^;
あー、見たいなあ^^

今度はNANAちゃんの番だね、何か応募してママさ~ん(^^)
この間の受賞と言い、嬉しい事が続きますね。

| keiko | 2010/09/06 19:27 | URL |

あぁ~、買い物ついでにPEPPYをもらってこようと
思ってたのにわすれちゃった。v-409
龍輝くん、かっこいいよ。
そうだ、今週フィラリアのお薬もらうときに
PEPPYもってこよ。

ホント、いいこと続きだね。
次はNANAちゃんにもいいことあるよ。(笑)

| ジムシータ | 2010/09/06 20:30 | URL |

v-4 クッキー Picsさんへ

いやぁ、モデルなんて・・・(*´σー`)エヘヘ
可愛く撮れてる?▼*゚v゚*▼


こんな風に載るなんて、思ってなかったのヨ?
ホントなの。
レビュー書いてみませんか?ってあったから
送っただけなの。^m^
私?
ううん、ないと思うの。σ( ̄∇ ̄;)

| lucky.mac | 2010/09/07 00:19 | URL | ≫ EDIT

v-4 con spiritoさんへ

ち、違うよ!(゚∇゚ ;)
そんなつもりじゃなかったんだ。
たまたまだよ、そう、たまたま。(; ̄ー ̄A


私も驚いちゃったの!
まさか、載るなんてねぇ・・・。
どうせなら、私を乗せて欲しかったの。

| lucky.mac | 2010/09/07 00:23 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

ぇえ?
すごい?σ( ̄∇ ̄;)
すんごく恥ずかしいよ。(///(エ)///) カーッ
ボクには、ひとっことも言ってなかったし・・・。


NoaHさんの方が、ビシッと決まると思うの♪

| lucky.mac | 2010/09/07 00:26 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

恥ずかしくって、自慢できないなぁ。
そう?
可愛い?
いやぁ~((^┰^))ゞ テヘヘ


龍輝ばっかり載っちゃって。
そうネ♪
二人で載ったら、嬉しさも二倍かも。(‐^▽^‐)

| lucky.mac | 2010/09/07 00:29 | URL | ≫ EDIT

v-4 ぬこむらさんへ

本当はネ、ボク達もビックリしたんだよ。
チラッと書いて送っただけなのに。 ポリポリ (・・*)ゞ


私?
恥ずかしいの。(*´ェ`*)ポッ
でも、二人で同じ被り物でもしてみようかしら?


ボクは、ヤダー!


同じなんですネ、BIRTHDAY♪
年齢的には、かなり上ですが同じ日に年を重ねます。σ( ̄∇ ̄;)
私も、「あら~♪」と思わずPCに向かって言ってました。

| lucky.mac | 2010/09/07 00:40 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

ボクも、載ってると思わなかったんだ。
なんだか変な感じだよ。" "(/*^^*)/ハズカシ


私も、思わなかったの。^m^
PEPPYのホームページには載ってるの知ってたけど
こんな風に載るなんてねぇ?


いや~、なんともはや。(; ̄ー ̄A
随分前に「レビュー書いてみませんか?」
に書いただけの事だったので、キョトンと(゚ロ゚;)エェッ!?でした。

| lucky.mac | 2010/09/07 00:50 | URL | ≫ EDIT

v-4 ジムシータさんへ

そうそう!
ボクの苦手な病院にもあるんだよネ。


送ったのは、いつだったか覚えていないくらいなの。
lucky伯父さん達も使ってたハーネスだから、送ってみたんだって♪^m^
今度の水曜日(8日)に、久しぶりの検査があるの。
いい事が待ってるかなぁ。o(^o^)o

| lucky.mac | 2010/09/07 00:55 | URL | ≫ EDIT

龍輝くん・nanaちゃん、お久しぶりw^●^wサリーです。
今日サリーのお山に届いたの~(ちょっと遅いの>。<;)
見たよ!見たよぉ~カッコイイ//

今度はnanaちゃんとママさんの番だね@。@*
楽しみにしてるね☆

| サリまま | 2010/09/10 22:16 | URL |

v-4 サリままさんへ

あぅ・・・
サリーちゃんに見られちゃった。
チョット恥ずかしい。(///(エ)///) カーッ


サリーちゃん、久しぶり~♪
サリーちゃんのお山も、秋が来たのかしら。^^
こっちは、とっても寒いの。


寒くないよ、丁度いいよ♪

わ、私?σ( ̄∇ ̄;)
恥ずかしいから、いいの。壁|▽//)ゝテレテレ(

| lucky.mac | 2010/09/11 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

