NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人の道は遠い

NANA 龍輝も少し大人になってきたの。

   今までは、眠くなったらどこでもゴロンとしてたのが

   この10日くらいかしら?

   自分のベッドへ行くようになったの。

P1000042_convert_20100906233844.jpg

NANA 昼寝も、ここですることが多くなったの。

   お母さんが湿布を貼りながら、壁を壊した甲斐があったの。(* ̄m ̄)ププ

   ここに入ってしまえば、おとなしいの。

P1000633_convert_20100906233059.jpg


NANA 私は、いつもお母さんの側に居たいから

   イスの上の

P1000170_convert_20100906234955.jpg


NANA 机の下の


P1000396_convert_20100906235025.jpg

NANA お母さんが寝るときは、一緒に布団に入っちゃう♪^m^

   龍輝もようやく落ち着いたと思ったけど

   やっぱり・・・


  l-kosumosu-1.gif



P1060724_convert_20100907000007.jpg




P1060726_convert_20100907000045.jpg 

龍輝 やる、やる!((o(^∇^)o))わくわく

NANA まだまだ、オコチャマぶり発揮してるの。






  
  NANA ありがとう♪

  龍輝 投票してくれたら、嬉しいな!


 リサイクル
関連記事

| ( ̄‥ ̄)=3 フン | 23:56 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NANAちゃん、闘争心が湧いて来たみたいね、その調子だよん(^^)
嬉しいね、本来のNANAちゃんに戻ってきて・・

龍輝君も段々大人になって来ましたね(^^)

| keiko | 2010/09/07 07:47 | URL |

龍輝kun、ベッドで寝んねするようになったのねe-454
大人の階段を登り始めたのかなe-420
NoaHなんて、全然大人になる気配がないよe-455
NANAちゃんと遊ぶときは、まだ大人になりきれないのねe-348
大人もイイけど、元気いっぱいやんちゃな方が好きだなぁe-266

| NoaH | 2010/09/07 09:32 | URL |

龍輝君もやっとベッドの良さが分かりましたか
ママさんの努力が報われましたね
ナッチのシュワッチ寝カワエエっす!!

| だいすけ | 2010/09/07 11:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

机の下のNANAちゃん、かわゆ過ぎ~^^
連れて帰りたくなっちゃいますよ。

龍輝ちゃん
特製ベッドですごく気持ち良さそうに寝てますね^^
人間もゆっくり出来そうな素敵な空間ですよね~

| もりぽっぽ | 2010/09/07 15:43 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

目の前通るたびに、
ツンツンしたりペコンと叩くの。(  ̄っ ̄)ムゥ


最近、文句言われるようになったんだ。
今まで、おとなしかったのが不思議だよ。( ´艸`)
え?
ボク、大人になってきた?
いやぁ(*´σー`)エヘヘ


少しは大人になってくれないと
私が面倒見切れないの!


そんな事言って・・・。
keikoママ、ひどいよねぇ?

| lucky.mac | 2010/09/07 22:36 | URL | ≫ EDIT

v-4 [太字]NoaHさんへ太字]

最近気付いたんだ。
ここで寝たらゆっくり出来るって。σ( ̄∇ ̄;)
今まで、ベッドで寝てなかったから
お母さんが、ボクの頭の上をまたいだり、
ナッチがトイレに行くたびに尻尾をかすめたり・・・。


ただでさえ大きいのに、部屋の真ん中で
ドーンと寝てるの。
ベッドに寝てくれて、部屋がスッキリしたの。(* ̄m ̄)プッ


そうだよネ!
元気な方がいいよネ!


私も、今のNoaHさんが好き♪

| lucky.mac | 2010/09/07 22:44 | URL | ≫ EDIT

v-4 だいすけさんへ

自分のベッドの方が、
邪魔にされなくていいみたい!σ( ̄∇ ̄;)


お母さんは、カーペットでもつまづくから
龍輝がその辺に寝てたら、
蹴飛ばしちゃうかもしれないの。( ´艸`)


危うく、物入れの場所になるところでした。。(*^▽^*)ゞ

| lucky.mac | 2010/09/07 22:49 | URL | ≫ EDIT

v-4 もりぽっぽさんへ

こんばんは。^^

いやぁ、ダラ~ッとしてるだけだよ?^m^
あ、最近、なんとなくここで寝るのが落ち着いてきたんだ。(‐^▽^‐)


私も、こんなの作ってもらおっかな♪

膝をかかえると、寝られます。σ( ̄∇ ̄;)ネテミマシタ
子供の頃、押入れに「自分の部屋」と称して
スタンドや机に見立てた箱を持ち込んだのを思い出しました。

| lucky.mac | 2010/09/07 22:55 | URL | ≫ EDIT

ねぇ、ねぇ、おかあさんが壁壊したの?
でもきれいだけど…
君達のおかあさんはなんでもできるね。
えッ?ベッドも作ったの?

NAMAちゃん、元気になってきたみたいね。
龍輝くんのカイカイはどうかな?

| ジムシータ | 2010/09/08 09:28 | URL |

v-4 ジムシータさんへ

壁、取り壊しました。σ( ̄∇ ̄;)

月別アーカイブの2010年6月の事です。
6月4日に作業に掛かりました。
とてもとてもシツコイ筋肉痛を襲った記憶だけがあります。(; ̄ー ̄A

あ、大きすぎるベッドの置き場所を作ったのでした。

元気になって来たの。o(^o^)o

ボクのカイカイも、少し良くなってきた!(‐^▽^‐)

| lucky.mac | 2010/09/08 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

