NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いのと寒いのと

P1070770_convert_20100907213521.jpg

龍輝 午後になったら、急にアッツくなる。(; ̄ー ̄A

   スズムシも鳴いてるし、

   コスモスも咲いてるし、

   トンボも飛んでるし、

   いつになったら涼しくなるんだべか?

   相変わらず、昼間のうちん中は30度越えてるよ!

P1010088_convert_20100907212850.jpgNANA でも、夜はもう寒いわ。

   窓閉めた方がいいと思うの。

   風が冷たいでしょ?   

龍輝 いや~・・・

   丁度良くないかい?

NANA 良くないの。

   涼しいの。

   寒いの。

P1070401_convert_20100907214416.jpg

龍輝 大げさだなぁ。

   そんなに、縮こまるほどじゃないさぁ。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

NANA でも、お母さんだって言ってたわ。

   夜は、半袖じゃ寒いかもしれないって。

   この時間は、私の大好きなブランケットが丁度いいの♪

P1070021_convert_20100907220305.jpg





  
  NANA ありがとう♪

  龍輝 投票してくれたら、嬉しいな!


 エコアクション
関連記事

| 室内 | 22:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうなの。夜は寒いの。
昨日も窓閉めて寝たの。
ブランケットに埋まってるNANAちゃんすごく
可愛いわ。ジムシータは寒くなってテンションアップだよ。

| ジムシータ | 2010/09/08 09:32 | URL |

NANAちゃん達の方は、夜はこんなに涼しいのね!
この気温だと、NoaHもNANAちゃんと同じく
ちょっと寒いって言うかもe-455
ブランケットに包まっていると、気持ちがイイよねe-420
龍輝kunにとっては、ちょうどイイ気温なのかなe-454
昼と夜の気温差で、体調崩さないように気を付けてねv-22

| NoaH | 2010/09/08 11:02 | URL |

北海道でも、昼間はまだ暑いんだね。
でも、夜はぐっと気温がさがるんだね。
体調崩さないようにね。
それにしても、NANAちゃんブランケットが気持ちよさそう!

| こきちママ | 2010/09/08 11:41 | URL | ≫ EDIT

17度 肌寒い気温ですね・
段々と 涼しい~寒いに 表現が変わって来る
季節になって来たんでしょうか・・・

私もそろそろ御布団用いしておかないと。。。
夜中に寒くなった時 何もないと風邪ひいてしまいますものね

| クックのママ | 2010/09/08 18:02 | URL |

v-4 ジムシータさんへ

急に寒くなってビックリしたの!
ジムシータママも、寒かったでしょ?
私んとこも、全部窓閉めて寝たの。
龍輝も寒くなってテンションアップしたの。(;-_-) =3


急に冷え込んで、今朝は何度か鼻をかみました。
夜中、寒かったんですね・・・。
何年も風邪を引くと言う事を知らないので、大丈夫ですけどネ。v('▽^*)

| lucky.mac | 2010/09/08 23:51 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

そうなの!
急に、秋になっちゃったの。
NoaHさんも、NoaHさんママもココに来たらビックリすると思うの。


同じ日本?って思うかも。^m^
あ、でも朝と夜だけネ。


このくらいになったら、ブランケットの出番ネ♪

ボクには、一番いい季節かも。(o^-')b
そうだ、NoaHさん!
あの迷彩の足に巻いてるやつ、何てったっけ?σ(゚・゚*)ンート・・・
あれ、すごくカッコイイ!

| lucky.mac | 2010/09/08 23:57 | URL | ≫ EDIT

v-4 こきちママさんへ

そうなの、夜は急に寒くなるの。

ボクは、涼しくて丁度いいんだ。o(^o^)o

これからは、ブランケットは必需品ネ♪
こつぶちゃんの赤いお洋服、とっても可愛いの♪
こっちゃん、首まだ痛い?
私ねぇ、龍輝か来た時にバトルが激しくなっちゃって
病院に行ったことがあるの。
いくらパピ仔って言っても、あのガタイでしょ?
流血はしなかったけど、内出血しちゃったの。
パピ仔ちゃんって、加減しないもんね。

| lucky.mac | 2010/09/09 00:06 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

朝晩は、もう涼しくないの。
寒いくらいなの。
いきなり寒くなったから、驚いちゃった。(゚ρ゚;


昨晩(7日)から布団を出して寝ました。
「暑い。(; ̄ー ̄A 」と思わなかったですヨ。
夜は、もう半袖ではいられません。
寒くて、鳥肌になってしまいます。
あ、今朝は、クシャミで起きました。σ( ̄∇ ̄;)

| lucky.mac | 2010/09/09 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

