NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋冬仕様

NANA 夜になって、これだけ寒くなったらフワフワのモコモコがいいの♪

龍輝 ナッチは、年中モコモコじゃない?

NANA あら、違うわよ!

   屋根をつけてもらったの。( ´艸`)

P1070781_convert_20100908233703.jpg

龍輝 上にかぶせてもらっただけじゃん。(* ̄m ̄)プッ

   寒がりのナッチには、物足りないんじゃないの?

NANA 暑がりの龍輝だって、フワフワにしてもらったでしょ。

龍輝 そうだよ?

   気持ちいいもん♪

P1070783_convert_20100908233754.jpg

龍輝 暑くなったら、床で寝るからいんだ。

NANA 私だって、寒くなったらお母さんの布団に入るからいいの。






  
  NANA ありがとう♪

  龍輝 投票してくれたら、嬉しいな!


 絶滅動物
関連記事

| (mー_ー)m.。o○ zZZZ | 23:45 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モコモコベッド可愛い☆

ナッチのモコモコペッド良いねぇ☆
私もモコモコで可愛いの大好き♪
私の住んでいる所では まだモコモコだと暑いけど、
今年の秋冬は『ナッチみたいなベッドが良い!!』って
ママにお願いしようかな。 By lottie

| lottie mama | 2010/09/09 00:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/09 06:23 | |

一足も二足も早いかなぁ・・

おはようございます~♪

夜は随分涼しそうですね^^
NANAちゃん屋根付きもこもこ、ふわふわ最高ですね。

こちらも今朝は涼しかったですよ。
やっぱり秋は来たのかなあって感じ^^;
ですが散歩帰りは玄関のタタキでした。

食欲とスポーツの秋、2人共モリモリ食べてスポーツ(バトル)に挑戦してね(笑)

| keiko | 2010/09/09 06:35 | URL |

ミルクの事 ありがとうございました
びっくりしました。

15年前の事 思い出しています。
可愛い子猫 小さくて軽くて

つれ帰って最初にしたのが
シャワーでした。

今 寝てばかりいますが
まだまだ現役の教育係です

本当にありがとうございました

| クックのママ | 2010/09/09 14:44 | URL |

v-4 lottie mama

お母さんのイス、占領しちゃったの。( ´艸`)
だって、ベッドに丁度いいでしょ?
lottieちゃんの所は、まだ暑いんだもんね。
こっちは、急に秋になったの。
夜は、とっても寒いの。


涼しいよ♪

このモコモコベッド、lottieちゃんも
きっと気に入ると思うの。o(^o^)o

| lucky.mac | 2010/09/09 23:43 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

こんばんは。^^

こちらは、朝晩、寒いですよぉ。
日中は、とても過ごしやすくなりました。
爽やかな秋です。

屋根を作ってもらうと、安心するの。
狭い所って、お気に入り♪


ベルお兄ちゃんも、タイガーくんも
まだまだ、涼しい所がいいよネ!
ボクも、そうだもん。σ( ̄∇ ̄;)


私は、食欲の秋がいいの♪

ボクもー!((o(^∇^)o))
でも・・・
スポーツの秋になりそうなんだ。(-_-;)
バトルじゃなくって、競歩の方になりそうだよぉ。

| lucky.mac | 2010/09/09 23:49 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

ビックリさせちゃいました?σ( ̄∇ ̄;)
15年を振り返ってみると、つい最近のような年月に感じますよネ。^^

ミルクちゃん、15歳
おめでとうv-315

| lucky.mac | 2010/09/09 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

