NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモスロード

P1070817_convert_20100911162826.jpg 
NANA 今日は、どんより

   曇り空なの。

龍輝 涼しくて良かったヨ♪

NANA 毎年20万人の人で溢れる時期には

   行かないで、今日来たの。

   何年ぶりで来たのか、忘れたって言うのヨ。^m^

P1070839_convert_20100911173519.jpg

龍輝 そう言えば、前に桜並木見たよ!

   プチドライブだネ♪

NANA 車で7キロくらいで行けるの。

   春にも桜、秋にも桜が見れるのヨ♪

   ほら、コスモス綺麗でしょ?

P1070832_convert_20100911173757.jpg

龍輝 なんで二十間道路ってゆーの?

NANA 左右の並木の幅が、ちょうど二十間(36m)あるからなの。

   この並木を端から端まで行くのに、7キロあるの。

龍輝 うちからここまでと、こっからあっちまで同じ距離か・・・。

NANA 行ける?

P1070823_convert_20100911171500.jpg




P1070829_convert_20100911174043.jpg




P1070820_convert_20100911174108.jpg


龍輝 牧場じゃなかったら、思いっきり遊びたい♪((o(^∇^)o))わくわく


P1070833_convert_20100911173143.jpg




P1070841_convert_20100911175407.jpg






  
  NANA ありがとう♪

  龍輝 投票してくれたら、嬉しいな!


 オゾン層破壊
関連記事

| お出かけ | 22:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

『コスモスロード』素敵ですねえ(^^)
桜並木も観て来ましたよ、あれじゃ渋滞な訳です^^;

こっちはピンクのコスモス余り見かけないです、代わりにオレンジ色のが
ちょっとだけ咲いてますがコスモスはやっぱりピンクの濃淡ですよね。

NANAちゃん、龍輝君、たまには違う場所散歩するのって良いよねえ、匂いとかも
きっと違ってたでしょう^^;

それとコスモス見ながらお弁当広げる、なんてのも良いですね。

車でお出掛け、NANAちゃん元気になって来ましたね(^^)

| keiko | 2010/09/12 19:24 | URL |

こんばんは^^

春の桜並木、こちらで見る桜とは種類が違うって
教えてもらったのを思い出しました。
そして季節は巡って、もうコスモスが咲いてるんですね。
7kmも続くコスモスロードって
北海道はスケールが大きいな~

牧場も映画のロケで使えそうな、素敵な所ですね^^
大きな木が1本だけ立ってる風景が、
絵を見てるみたいに綺麗です。

こんな素晴らしい所でお散歩出来るなんて
NANAちゃんと龍輝ちゃんが羨ましいな~^^

| もりぽっぽ | 2010/09/12 22:15 | URL |

北海道 広いですね。
コスモス 秋桜って書きますよね。

綺麗なお花を見てのお散歩 どんどん行けそうです。
もうすっかり秋の風吹き始めましたね・
風邪引かないようにね・・・

| クックのママ | 2010/09/12 22:23 | URL |

v-4 keikoさんへ

桜並木、見ていただけました?
満開の季節には、もう何年も行った事がありません。σ( ̄∇ ̄;)
あっちもこっちも渋滞で、買い物も事前にすませておきます。

オレンジ色のコスモスですか?
それは珍しい!
見た事がありません。^^

全然違う匂いがして、夢中になったの♪

ボクも楽しかったなぁ!
あの広い場所で、思いっきり走ってみたかった。
ナッチは相変わらず匂いに夢中だったヨ。


外で食べるお弁当は、美味しいですよネ。
NANAも少しずつ外へ出すようにしています。
本犬も自ら玄関へ行くので、散歩は楽しいようです。^^

| lucky.mac | 2010/09/13 00:18 | URL | ≫ EDIT

v-4 もりぽっぽさんへ

こんばんは♪

そうでしたネ。
あれから4ヶ月たったんですネ。
こちらは、あちこちでコスモスが咲いています。
そうこうしているうちに、落ち葉でいっぱいになりそうです。

映画は、色んな俳優さんが来たの♪
最近は、隣の町で藤原紀香さんが来たの。
今、NHKでやってる「チャンス」ってドラマの撮影したみたい。
吉永小百合さんの「北の零年」も近くでしたの。o(^o^)o


初めて行ったけど、走れなかったのが残念だったなぁ。

| lucky.mac | 2010/09/13 00:30 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

きっと、春は桜並木なので秋の秋桜(コスモス)にしたのかも知れません。

龍輝には、いい運動になりそうです。
私もですが・・・σ( ̄∇ ̄;)

こちらは、もう秋です。
窓から入る風が冷たいです。
この日は、七分袖を来て行きました。

| lucky.mac | 2010/09/13 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

