NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じっとしてるのは、つまんない

P1070911_convert_20100913232012.jpg
NANA 今日は、秋晴れねぇ♪

龍輝 そんなに暑くなくて

   気持がいいよ、うん。

NANA ウトウトして

   眠くなってくるの。

龍輝 今日は、付き合うよ。

NANA いいけど、邪魔しないでね。

P1070902_convert_20100913232806.jpg

龍輝 なんか面白い事ないかなぁ・・・

   眠くないと暇だなぁ・・・

P1070905_convert_20100913233159.jpg

龍輝 こんな時って、誰も通らないもんなぁ・・・

   誰か来たら、熱烈歓迎大サービスして迎えるのになぁ・・・

   ウロウロしたら、ナッチに「うるさい!」って叱られそうだしなぁ・・・

   やっぱり部屋で遊んでた方が良かったかなぁ・・・

NANA (ーー;).。oO(さっきからソワソワして、気が散るの)

P1070907_convert_20100913234307.jpg






  
  NANA ありがとう♪

  龍輝 投票してくれたら、嬉しいな!


 食物連鎖
関連記事

| 室内 | 23:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

龍輝kun、NANAちゃんのお気に入りの場所で
一緒に日向ぼっこしたのねv-278
龍輝kunは、寝んねするより動き回っている方
が好きなのかなe-454
お昼寝で、楽しい夢が見れるかもしれないよe-343

| NoaH | 2010/09/14 11:25 | URL |

こんにちは
今日は 二人並んでますね。
こんな写真可愛くって大好き。

大きさの違いもわかるから。
とっても興味津々で見入ってしまいます・

階段のスペースに収まる大きさなんですね。
龍輝くん たぶんクックより小柄ですよ。

私は今日2ワンお風呂入れました 疲れました。

| クックのママ | 2010/09/14 19:27 | URL |

そっか、お気に入りの場所かぁ。

龍輝くんたいくつしてるんだぁ。
涼しくなって遊びたくってしょうがないんだよね。
ジムもそうだもの。(笑)

| ジムシータ | 2010/09/14 21:17 | URL |

v-4 NoaHさんへ

今回は、チョット付き合ってみたんだ。σ( ̄∇ ̄;)
こんなに暇だとは思わなかったよぉ。
ボクが見てる方向は、玄関があるから
誰か来ないか待ってたんだけど・・・
誰も来なかった。(;-_-) =3

| lucky.mac | 2010/09/14 23:39 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

珍しいでしょ?( ´艸`)

大体、ナッチが避けるんだよ。

だって、のんびり寝たいんだもん。

クックくん、ボクより大きいの?
ボク・・・12キロあるよ。

| lucky.mac | 2010/09/14 23:41 | URL | ≫ EDIT

v-4 ジムシータさんへ

私、この場所好きなの♪
窓から日がさして、ポカポカしてくるの。


ボクは、たいくつだったよぉ。

龍輝は、毎日遊びたくてムズムズしてるの。

ジムシーくんもそうなの?
やっぱり、そうだよねぇ♪

| lucky.mac | 2010/09/14 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

