NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのプチバトル

NANA 私がいつものように・・・

P1070415_convert_20100914225214.jpg

NANA と、ぽ~っとしてると

   決まって龍輝がやってくるの。

   来るだけなら構わないけど、下に敷いてたブランケットを

   持って行ったの!(;`O´)oコラー!

P1000011_convert_20100914225710.jpg




P1070406_convert_20100914230017.jpg

龍輝 取り返してみたくなったりする?

   ねぇ、ねぇ?

   いらないなら・・・

P1070410_convert_20100914230450.jpg

NANA ((o(-゛-;)ンンン・・

   ρ(`D´#)こらーっ!返しなさいよ!

   自分のは、ベッドにあるでしょ!

P1070263_convert_20100914231253.jpg

NANA 龍輝ったら、上に被せてあっても下に敷いてあっても

   平気で引っ張って持ってくの!

   龍輝を引っくり返す事は出来なかったけど

P1070277_convert_20100914231705.jpg






  
  NANA ありがとう♪

  龍輝 投票してくれたら、嬉しいな!


 砂漠化
関連記事

| 取り合い | 23:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

龍輝kun、NANAちゃんをバトルに誘う方法を
よーく分かっているのねe-454
気持ちよく寝ているのに奪われたらe-261
やっぱり怒っちゃうよねe-454e-330
ふたりの元気なバトルを見ると、NoaHママ
も元気をもらえるよe-319
中のイイ証よねe-266

| NoaH | 2010/09/15 09:20 | URL |

取り返せた?

こんにちは☆
龍輝くんはNANAちゃん匂いに包まれながら
寝たかったんだねe-445
プチバトルの勝敗はe-3
NANAちゃん取り返せたかなe-3

| lottie mama | 2010/09/15 14:54 | URL |

NANAちゃんと龍輝くんのバトル
可愛いなぁと思ってみてます 

茶子に自信がついて何時の日にか
我が家でも可愛いバトルが始まればいいと思っています

| クックのママ | 2010/09/15 16:36 | URL |

v-4 NoaHさんへ

前は、百発百中のって来たんだけど
ここんとこ、調子が悪かったみたいで
誘い甲斐がなかったんだ。


NoaHさんも、そう思うでしょ?
「さ~て、そろそろ・・・。」って思ってるのに
あんな事されたら、ブチッってくるの。( ̄‥ ̄)=3

NoaHさんママ、ほんと?o(^o^)o
バトルで元気になっちゃう?
じゃぁ、今度は龍輝を引っくり返しちゃおっかな♪

| lucky.mac | 2010/09/15 23:50 | URL | ≫ EDIT

v-4 lottie mamaさんへ

こんばんは♪

いやぁ・・・
そんな事言われたら、照れちゃうよぉ。((^┰^))ゞ テヘヘ


龍輝ったら、何でも私の物を欲しがるの!
バトルの勝敗?
引き分けなの。( ´艸`)
二人とも途中で飽きちゃった。

| lucky.mac | 2010/09/15 23:54 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

ちゃんとたたんで置いてあっても
すぐに引っ張ってグチャグチャにしちゃうの。


ナッチのやつは、軟らかくて運びやすいんだ♪

茶子ちゃんもバトルしてみたい?
そうなったら、教えてネ。^^

| lucky.mac | 2010/09/15 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

