NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレンジ似合う?

龍輝 ねぇ、散歩の時間だよ!

NANA 私はいいの・・・

P1070585_convert_20100915225036.jpg

龍輝 そうだ、そうだ!!

   ボク一人置いてかれて、キーキー言ってたよ!(`(エ)´)ノ_彡☆

   ひどいよ、ナッチだけ行ってさぁ!

NANA あら、これから行くんでしょ?

   いいじゃないの。
P1010136_convert_20100915225310.jpg
龍輝 んじゃ、行ってくっからー♪

   (* ̄▽ ̄)ノ~~

   最近、すぐ暗くなっちゃうネ。

   もたもたしてたら、真っ暗だ。

   早く歩いていいの?

   え?

   ダメ?

   のんびり歩きたい?

   それじゃ、ダイエットにならないよ?

   しょうがないなぁ。

   そうだネ、風が気持ちいいもんネ。(‐^▽^‐)

P1010138_convert_20100915231358.jpg




P1010140_convert_20100915231430.jpg

龍輝 葉っぱが、赤くなってきたねぇ。

   ついでにボクも・・・

P1010133_convert_20100915232146.jpg

 




  
  NANA ありがとう♪

  龍輝 投票してくれたら、嬉しいな!


 地球温暖化
関連記事

| 散歩 | 23:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オレンジオーラ

こんにちは☆
龍くんからオレンジオーラが一杯出ているよ v-363
すご~い v-422
それに、龍くんちの方はもう葉っぱも赤くなってきたんだぁ。
ロッティーんちの方はまだまだだよ。
明日からまた30℃位が復活なんだって v-393
by lottie


| lottie mama | 2010/09/16 10:48 | URL |

オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))
オレンジ色に輝いています!
まぶしい男になりましたね^^
秋が近付いてきましたね♪

| ☆あめだま | 2010/09/16 12:48 | URL |

こんにちは^^

東京から引っ越して来られた方が
「こちらは日が長いですね~」っておっしゃっていたので
北海道はすごく日が短かそうで
夕方は早くお散歩に行かないと
すぐに暗くなっちゃうんでしょうね。

龍輝ちゃん、オレンジ色に染まって
かっこいい~っ!

| もりぽっぽ | 2010/09/16 13:43 | URL | ≫ EDIT

ずいぶん、日が短くなりましたよね。
夕やけがきれい、龍くんもオレンジ色がカッコイイよ!
龍君は、凛々しくて、立ち姿がすてき!

| こきちママ | 2010/09/16 13:56 | URL | ≫ EDIT

v-4 lottie mamaさんへ

lottieちゃん、こんばんはー!^^

ボクからオレンジオーラ出てる?
夕方の散歩は、気持ちいーよ♪
lottieちゃんとこは、まだアッツイんだネ。
30℃かぁ・・・
それは、アッツイなぁ。(; ̄ー ̄A
もうすぐ、涼しくなると思うから負けないでネ!!


葉っぱの色が、少し変わって来たの。
いつの間にか、蝶々も居なくなっちゃった。
夕方の6時頃って、もう薄暗いの。

| lucky.mac | 2010/09/16 23:43 | URL | ≫ EDIT

v-4 ☆あめだまさんへ

(゚∇゚ ;)エッ!?
ボク、まぶしい男?゚。(*^▽^*)ゞイヤー
ナッチー!(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
ベリーちゃんママに、褒められたよ!♪


龍輝はまだまだ、おこちゃまなの。(* ̄m ̄)プッ

( ̄‥ ̄)=3 フン

いつの間にか、葉っぱの色が変わってたの。

| lucky.mac | 2010/09/16 23:46 | URL | ≫ EDIT

v-4 もりぽっぽさんへ

こんばんは♪

こちらは、曇りの日にはPM6:00には真っ暗です。
天気の良い日でも、薄暗くなります。
こうなると、もう少し夏を楽しみたかった気持ちになります。σ( ̄∇ ̄;)
秋って、寂しい感じと落ち着く感じがします。

夕方の散歩から帰って来る頃には
もう、暗いんだよ。
この間は、カラスの大群も急いで帰るんだか
体の横をかすめて「ピシャ!」って。
上から“運”がつきそうになっちゃった。( ̄ー ̄;

ボク、オレンジ似合ってる?v('▽^*)♪

| lucky.mac | 2010/09/16 23:55 | URL | ≫ EDIT

v-4 こきちママさんへ

明るい日が短くなっちゃった。
夕焼け、綺麗でしょ?
お母さんと「今日も綺麗だねぇ♪」って話しながら歩くんだ。o(^o^)o

ぇえ?
ボク、凛々しい?
それに、゚素敵だなんて・・・。(*^▽^*)ゞイヤー


こっちゃんもこつぶちゃんも、お散歩楽しそう♪

| lucky.mac | 2010/09/17 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

