NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年の今日は

龍輝 今日は、暖かいような涼しいような・・・だね?

NANA そうねぇ・・・。

   お母さんも、半袖着たり長袖着たり

   忙しかったもんね。

P1070944_convert_20100916231418.jpg

NANA ちょっとぉ!

   去年は、おこた出した日じゃないの!

   ねぇ!お母さん!!

   おこた出さないと!

龍輝 もう!(゚∇゚ ;)エッ!?

   それはチョット・・・( ̄ー ̄;

NANA あら?

   早いかしら。σ(゚・゚*)ンート・・・

龍輝 確かに車の冬タイヤのコマーシャルはやってっけどさぁ

   去年と同じ日におこた出すってのは、どーだろ・・・。(; ̄ー ̄A

NANA そうよねぇ・・・。

   まだ、窓開けちゃってるし

   夜になっても、部屋の温度は26度あるもんね。((^┰^))ゞ テヘヘ

P1070808_convert_20100916232719.jpg
   




  
  NANA ありがとう♪

  龍輝 投票してくれたら、嬉しいな!


 カーボンオフセット
関連記事

| 室内 | 23:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

去年の今日はおこたを出したんだね!
今年は本当に暑かったから、まだ少し早いかなe-454
NoaH地方も昨日は肌寒かったよe-330
今朝も半袖じゃ寒いe-443
NANAちゃん、おこたが待ち遠しいねe-319
ヌックヌクのおこたの中でお昼寝e-261早くしたいねe-266

| NoaH | 2010/09/17 09:57 | URL |

nanaちゃん、おこたつ気持ちいいもんね☆
サリままおばちゃんもおこたつ大好きだよぉ~*^ー^*
ウトウト・・・zzz~なぁ~んてしちゃったりね!
家もそろそろかな?

龍輝くんにはまだチョッとアチチだよねぇ~
サリーのお山もとっても涼しくなってきたのよぉ~
でもまだ川のお風呂はやめられないのw^●^wサリー

| サリまま | 2010/09/17 12:13 | URL |

去年の事思うとまだ心が痛みます。

去年の今ごろ 毎日母の病院にいました。
去年の今ごろ お相撲を見ていろいろ話してました
懐かしいです。
まだブログもやってなかった頃です。

もう葉っぱが赤くなってきてますね
秋ですね。
時間は 刻一刻と 進んでいきますね。

| クックのママ | 2010/09/17 13:44 | URL |

v-4 NoaHさんへ

そうなの!
去年は、おこたを出した日なの。


だけど、今年はまだ早いよねぇ?
全然いらないよ。
ボクはアッツイ。(; ̄ー ̄A


NoaHさんの所も、涼しくなって来たのネ。
おこたの布団が待ち遠しいの♪

| lucky.mac | 2010/09/17 22:15 | URL | ≫ EDIT

v-4 サリままさんへ

サリーちゃんママ、サリーちゃん!
元気そうで嬉しいの。o(^o^)o
遊びに来てくれてありがとう♪

サリーちゃんママも、おこた好き?
私、おこたに変わったら、そこから出てこないと思うの。
すーっと、こもっていたいの。( ´艸`)


隠れ家としては、いいかもしんないけど
スイッチONは、当分ないよネ。
サリーちゃんもそうでしょ!
アッツイもん、まだまだ川遊び出来ちゃうヨ♪

| lucky.mac | 2010/09/17 22:31 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

思い出させてしまいました・・・。
ごめんなさい。

葉っぱの色が、少しずつ変わって来たの。^^

クックくん達も、夕方の散歩は暗くなるの早いっしょ?
夜に散歩してる子たくさんいるけど
うちのお母さんは怖がりだから
「真っ暗になる前に!」とか言っちゃって
スタスタ歩けていいよ。(‐^▽^‐)
ボク、のんびり歩くの苦手だから。σ( ̄∇ ̄;)

| lucky.mac | 2010/09/17 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

