NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

影絵?

辟。鬘・_convert_20090122222849

どんより空に、鳥さん。

雲  雲  雲  雲  雲  雲  雲  雲  雲  雲



誰だかハッキリわかる。(^m^)

影絵のようにっこり

DSCF0013_convert_20090122223900.jpg

よっこらしょっ

と何故上がった?

021207_convert_20090122225142.jpg

この間の BIG顔と同じじゃない?苦笑い

「まぁ、いいゎ。」

それでは、フラッシュをピカッと。

021208_convert_20090122230639.jpg

あれ、綺麗に除けたつもりだったけど汗とか

突然上がるそぶりを見せるから「逃すなシャッターチャンス!」って慌ててしまったじゃない。

しかもその逆にはトイレシーツ…。

写ってしもたものはしょうがない。

「何か一言。」

021209_convert_20090122234057.jpg



  mac   lucky
image137.gifimage1871.gif
いつもありがとう。また来てね♪
ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   


関連記事

| | 07:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして!

初めまして、こんばんは、もりぽっぽです。
今日は遊びに来て頂いて、コメントまで、ありがとうございました。
まだお返事してなくてすみません、先に遊びに来ちゃいました。

最初は気がつかなくて、可愛いなあって読んでいたら、
途中でlucky君とmac君が、虹の橋の向こうに居るって分かって、ほんと驚きましたよ。
でも、2人がどれだけ愛されていたのか、
こんなにたくさんの写真が残ってる事だけでも、十分に伝わってきます。

lucky&macさんの心の中に、ずっと一緒にいる2人なんですね。
ブログを読んでると、とても暖かい気持ちになりました。
又2人に会いに来ます。

| もりぽっぽ | 2009/01/23 19:49 | URL | ≫ EDIT

もりぽっぽさんへ

ありがとうございます(^o^)/
来て下さって嬉しいです!
ビックリしました(^o^)

こちらこそ今後とも宜しくお願いします。

| lucky&mac | 2009/01/23 20:28 | URL |

No title

いつまでも・・・
君達の笑顔 忘れないょっ!!!

| サイコロぱぱ | 2009/01/23 23:24 | URL |

サイコロぱぱさんへ

うっ…(T。T)
ありがとうございます。

は、鼻水なんだか涙なんだか…。

| lucky&mac | 2009/01/24 02:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

