NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お墓参り

NANA 龍輝、この間は来なかったでしょ?

龍輝 そうだ!

   あの、タップリ遊んだ日だ!

P1080099_convert_20100923231036.jpg

NANA 今日はね、お兄ちゃんも一緒なの♪

   龍輝は、始めてあったから「誰?だぁれー!」ってうるさかったけど

   私も久しぶりに会ったの♪

   お兄ちゃん、そうよネ?

P1080133_convert_20100923232222.jpg

龍輝 楽しかったよ♪

   また、遊んでくれるって約束したんだ。o(^o^)o

NANA そうでしょ?

   いつも、たっくさん遊んでくれるの♪

P1080095_convert_20100923233313.jpg




P1080096_convert_20100923233750.jpg

NANA これから、お兄ちゃんがたっぷり散歩してくれるって言ってたの。^^

龍輝 ほんと!

   行く行くー!((o(^∇^)o))わくわく





  
  NANA ありがとう♪

  龍輝 投票してくれたら、嬉しいな!


 エコアクション
関連記事

| お出かけ | 23:41 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

龍君NANAちゃん
お墓参りしてきたのね
モモは留守番だったよ
NANAちゃん
お兄ちゃんに頂いたお洋服とっても似合ってるね

1番下の写真
NANAちゃん
お兄ちゃんに恋してるの?(^^)
とっても、優しい可愛いお顔(^^)

| con spirito | 2010/09/24 03:06 | URL |

NANAちゃん、久しぶりにお兄ちゃんに会えて
とっても嬉しそうだねi-184
フードに耳の付いたお洋服カワイイe-349
サイズもピッタリで、お兄ちゃんの愛情を感じるね!!
龍輝kunも、お兄ちゃんに沢山遊んでもらっ
たのかなe-454
ふたりのワクワクが伝わってきたよーe-420

| NoaH | 2010/09/24 12:14 | URL |

ナッチ、大好きなお兄ちゃんと遊べて嬉しそうですね
龍輝君は初対面だったとは!?
いっぱい遊んでもらえたみたいだし
二人とも楽しかったんですね

| だいすけ | 2010/09/24 12:45 | URL | ≫ EDIT

お墓参り 行って来たんですね
御彼岸・・急に寒くなって 季節はきっちり巡ってきますね

nanaちゃん可愛いパーカーですね
元気そうで良かった

| クックのママ | 2010/09/24 22:00 | URL |

v-4 con spiritoさんへ

お墓参りは、いつも一緒に行ってるの。^^
すぐ側に、lucky伯父さん達も眠ってるから必ず来るの。
モモちゃんは、お留守番だったの?
お盆のお墓参りは、龍輝がお留守番したの。
お洋服、似合ってる?
ありがとう。(‐^▽^‐)
これを機会に「これから毎日、服着たら?」って。σ( ̄∇ ̄;)

私ネ、お兄ちゃんが大好きなの♪

| lucky.mac | 2010/09/24 23:57 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

お兄ちゃんは、いつもたくさん遊んでくれるの♪
お洋服、かわいい?
ありがとう。(‐^▽^‐)
そうなの、サイズは聞かれなかったのに、私にピッタルだったの♪


お兄ちゃんには、もう慣れたヨ。(*´σー`)エヘヘ

龍輝は始めてあったから、警戒してたみたい。(* ̄m ̄)プッ
でも今は、お兄ちゃんにベッタリなの。

| lucky.mac | 2010/09/25 00:01 | URL | ≫ EDIT

v-4 だいすけさんへ

お兄ちゃんの膝の上で寝るのが、
もっとスキなの。( ´艸`)


そうなんだよぉ、ボクは初めて会ったんだ。
緊張しちゃった。゚。(*^▽^*)ゞイヤー
東京へ行ってから2年半ぶりに帰って来たんだって。
ボク、まだ生まれてなかったみたい。σ( ̄∇ ̄;)


龍輝は、お兄ちゃんのことが気になって
チョコチョコ付きまとってるの。^m^

| lucky.mac | 2010/09/25 00:09 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

こちらは、もうすっかり秋です。
最低気温は一桁になりました。

今回は行って来たよー、お墓参り。^^
お盆には、留守番だったから
行けて良かった♪


お洋服、似合ってる?
ありがとう。o(^o^)o

私もチョコチョコ走ったの。

| lucky.mac | 2010/09/25 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

