NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい時間は高速で過ぎていく

P1080140_convert_20100924224544.jpg




P1080208_convert_20100924225146.jpg




P1080167_convert_20100924225753.jpg




P1080164_convert_20100924230118.jpg

龍輝 お母さんと、こんなに走るの無理だもんなぁ♪

NANA そりゃそうよ。

   何回走ったの?

龍輝 わかんないくらい!o(^o^)o

P1080173_convert_20100924232226.jpg




P1080166_convert_20100924232711.jpg

龍輝 ナッチは、なにしてんの?

   探知機やってんの?

NANA そうよ!

   でも、私だってお母さんとなら走れるもん。

P1080200_convert_20100924233311.jpg




P1080215_convert_20100924234030.jpg




P1080218_convert_20100924234054.jpg

NANA もう、充分走ったでしょ?

龍輝 走ったよ!

   たっくさん走った!((o(^∇^)o))

NANA 寒くなってきたし、そろそろ帰るって。

P1080240_convert_20100924234612.jpg

NANA 龍輝がダダをこねたの、始めてみたの。

   お兄ちゃんと遊ぶのが、よほど楽しいみたい。( ´艸`)






  
  NANA ありがとう♪

  龍輝 投票してくれたら、嬉しいな!


 絶滅動物
関連記事

| 初めての事 | 23:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

龍輝kun、ハーネスが脱げちゃいそうなくらい
ダダをこねたのねe-454
それくらい、お兄ちゃんと過ごした時間が楽し
かったってことよねe-319
思いっきり走り回る龍輝kun、本当に嬉しそう
な表情だもんe-266

| NoaH | 2010/09/25 10:26 | URL |

こんな風に
みんな元気に走らせてあげたい・・
なのに
なんて 不条理なことが多いか。
我が子だけは 不幸に出来ません。
そう思うこの頃です

元気出します。

| クックのママ | 2010/09/25 19:26 | URL |

ワンコが走ってる時って、本当に楽しそうですよね(^^)
我が家の子達もドッグランに行くと、本当に楽しそうに遊んでくれますよ~♪
…ただし、サクヤだけは、ダメです(汗)
他の子が居ると、キャリーに逃げちゃうんですよ~
困ったものです

NANAちゃん、ミッキーのお洋服とっても似合ってますよ(*^^*)
龍輝くんもNANAちゃんも、お兄ちゃんが大好きなのが、伝わってきます♪

| ぬこむら | 2010/09/25 19:42 | URL |

v-4 NoaHさんへ

帰りたくなかったよ。(-_-;)
でも、すぐあきらめちゃった。
ほんとに楽しかったよ♪
NoaHさんも走ってる時って楽しいでしょ?
ボクも楽しかった!o(^o^)o
いーよネ!
ビュンビュン走るって。^^

| lucky.mac | 2010/09/25 23:36 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

クックのママさん、元気出して?
うちのお母さんも、たくさん想う事はあるみたいだけど
その分、ボク達をかわいがってくれるんだ!(‐^▽^‐)

| lucky.mac | 2010/09/25 23:39 | URL | ≫ EDIT

v-4 ぬこむらさんへ

ミッキーさんのお洋服、似合ってる?^^
ありがとう♪


ボク達、ドッグランって行った事ないんだ。
行ってもナッチは、探知機になってばっかしだけどネ。


サクヤちゃんは、一人で遊ぶ方がスキ?
誰も居ない所って、自由に遊べるもんネ。(‐^▽^‐)

| lucky.mac | 2010/09/25 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

