NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頼んでみて?

龍輝 ナッチのゆーとーりだったよ!

NANA 言うとおりって?

龍輝 ほら、お兄ちゃんはたくさん遊んでくれるって言ってたっしょ!

NANA うん、言ったの。

龍輝 ほんとだったヨ♪

   楽しいもんなぁ♪

   ねぇ?

   ずっとここに居てくれるって、頼んでくんない?

NANA へっ?

龍輝 だからさぁ、ここにずっと居てって言ってよ!

NANA それは無理に決まってるでしょ?

   お仕事が東京なんだからぁ。

龍輝 そこをなんとかさぁ!

P1080268_convert_20100925223430.jpg

NANA 手を握ってまでお願いされても・・・。

   ねぇ、その手・・・離してくれる?

龍輝 じゃぁ、言ってくれるの?

P1080267_convert_20100925224431.jpg




P1080269_convert_20100925225220.jpg

龍輝 けちんぼ!( ̄‥ ̄)=3 フン

NANA けち・・・

   そういう問題じゃないでしょ!

   いいかげんに、その手、離してよ!





  
  NANA ありがとう♪

  龍輝 投票してくれたら、嬉しいな!


 酸性雨
関連記事

| これって癒し系…か? | 23:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ママさん本当に、2人の会話
聞こえてくるようです(笑)

NANAちゃんも龍君もお兄ちゃん
大好きなのね(^^)

| con spirito | 2010/09/26 03:14 | URL |

おばちゃんが一緒に頼んであげたいくらいです。

手が、手が、、かわいい~e-266

| ジムシータ | 2010/09/27 09:49 | URL |

お誕生日メッセージありがとう^^
ベリーも2歳になりました♪
龍輝くん ほんとにたくさん遊んでもらったんだね~
元気が有り余ってる龍輝くんは
いくら遊んでも足りないんだろうね^^
また次に会えた時に たくさん遊んでくれるよ♪
NANAちゃんも可愛い服着せてもらってたね(*・ω・*)
そんなに大好きになってもらえて
お兄ちゃんも帰るの寂しくなっちゃうだろうね^^

| ☆あめだま | 2010/09/27 20:39 | URL |

v-4 con spiritoさんへ

私、お兄ちゃん大好き♪
たくさん遊んでくれるし、やさしいの。(‐^▽^‐)


ボクは、初めて会ったから
恐る恐る近づいたんだヨ。( ̄ー ̄;
でも、すぐに大好きになった!
お母さんより、遊んでくれるもん♪


NANA龍から、そんな会話が聞こえてきました。^^

| lucky.mac | 2010/09/28 10:23 | URL | ≫ EDIT

v-4 ジムシータさんへ

ほんと!?o(^o^)o ワクワク

龍輝は、たっぷり1時間遊んだら
動きが少々鈍くなるの。( ´艸`)


ボールで遊ぶのって
こんなに楽しいんだネ♪


龍輝のもみじ饅頭のような手が邪魔なの。

| lucky.mac | 2010/09/28 10:32 | URL | ≫ EDIT

v-4 ☆あめだまさんへ

ベリーちゃん、お誕生日(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
2歳だ!!
ボクも、もうすぐ2歳になるんだ♪


龍輝は、ベリーちゃんと違ってオコチャマなの。
お兄ちゃんが帰ったら、寂しくなるの。


毎日遊んで欲しいんだ。

お兄ちゃんは、いつもサイズがピッタリの
お洋服をくれるの♪

| lucky.mac | 2010/09/28 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

