NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脇目も振らずに

P1010410_convert_20101018184649.jpg
NANA だんだん寒くなってきたの。

   この秋一番の寒さだって・・・(-_-)

   私の苦手な季節がやってくる。

   龍輝はモコモコしてるから

   まったく気にならないみたいだけど

   横断歩道なんかで止まったら

   寒くて震えちゃうの。

P1010408_convert_20101018185412.jpg

NANA 今日は、のんびり匂いを嗅ぎながら

   歩いてられないの。

   だから、こんなにスタスタ歩いたの。



携帯動画はこっちなの



P1090043_convert_20101018190001.jpg
龍輝 今にも雨が降ってきそうだ。

   こりゃ、モタモタしてると

   濡れちゃうな!

   最近、夜になると雨だから

   原っぱ行くとびしょ濡れだよぉ。

   でも、このくらいの気候が

   ボクには合ってるんだ♪

   そう言えば、ナッチは震えて帰ってきたっけ。

P1010388_convert_20101018190813.jpg

龍輝 雨は嫌いだから、急いで帰って来たんだよ。




携帯動画はこっちだよ


 エコバッグ
関連記事

| NANA&龍輝 | 23:04 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ごぶさたしちゃいました
こんばんは
そちらは、もうずいぶん寒いのですね
NANAちゃんの嫌いな季節なのかな
可愛いワンピースがとっても似合ってるよ
NANAちゃん(^^)
そうそう、NANAちゃんそっくりの
お人形、一瞬騙されちゃったよ(^^)

龍君は雪が好きだったよね
今年も、雪いっぱい食べちゃうのかなー(^^)

横浜はね、昼間なら、まだ半そででも平気よ
朝晩はずいぶん涼しくなったけれど
うちの、モモちゃんは、気持ちの良い天気でも
お家がいいって言って、お散歩嫌がるんだー
2人とも、お散歩おりこうね(^^)

| con spirito | 2010/10/19 00:42 | URL |

NANAちゃん、白いワンピめちゃかわいいですよ!
おばちゃん、釘付けです。
こつぶがきてから、洋服が気になってるおばちゃんです。
2段のスカートがおしゃれです。
とってもキュートでよく似合ってるよ!

| こきちママ | 2010/10/19 01:09 | URL | ≫ EDIT

これは昼間の気温かな?
10℃っていったら、短毛チームにとってはブルブル
だよねe-330
スタスタ歩くNANAちゃんのあんよ、カワイイe-266
もう裸族でお散歩するのは厳しくなってきたよね。
NoaHがお洋服着て散歩に行くと、「人間みたい!!」
ってよくいわれるのよe-454e-263

| NoaH | 2010/10/19 11:27 | URL |

こんばんは~^^
NANAちゃんのお洋服、可愛い!!
さすがレディーですね(^^)

お散歩も可愛く歩くのねえ・・
こういう姿見ると小型犬飼ってみたいなあ^^;

龍輝君、スタスタ歩きですねえ、それも早い!!
これじゃNANAちゃんと一緒って訳にはいかないねえ^^

函館では霜が降りたとか・・
秋は短いんですね。
NANAちゃん、風邪引かないようにね。

| keiko | 2010/10/19 20:10 | URL |

NANAちゃんかわいい~。
白いワンピに赤いポチポチ、、とってもお似合いよ。
スタスタ、、おしゃまさんね。(笑)

龍輝くん、このくらい寒いほうがいい?
ジムとおなじだね。

| ジムシータ | 2010/10/19 22:37 | URL |

v-4 con spiritoさんへ

こんばんは♪
con spiritoママ、大丈夫?
いつも、「大丈夫かなぁ・・。」って想ってるの。

お洋服、似合ってる?
ありがとう。(‐^▽^‐)
そうそう!
あの、置物のボストン君、本物みたいでしょ?


まだ、半袖でも平気なの?(゚∇゚ ;)
そっかぁ、暖かいんだネ。
こっちはね、もう寒いんだよ。
長袖のTシャツ一枚で外に居たら、風邪引いちゃいそうだって。
ボクは、全然平気だけどネ♪


モモちゃんも、おうちの方がいいの?
実は、私もなの。(*・・*)
だって、寒いんだもん。

| lucky.mac | 2010/10/20 01:07 | URL | ≫ EDIT

v-4 こきちママさんへ

お洋服、かわいい?(〃∇〃)
でも、服はキライだから、あまり持ってないの。
こつぶちゃんの方がたくさん持ってると思うの。


もう、寒いんだからあきらめて着たらいいのに。
ナッチはすぐ、脱ぎたがるんだ。

| lucky.mac | 2010/10/20 01:11 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

寒そうな気温でしょ?
昼間の気温なの。(-_-)
もうそろそろ、裸族はムリみたい。

あの小走りは、Uターンして帰るところだったの。^m^
途中で歩くのイヤになっちゃった。


いっつも、NoaHさんの服はカッコイイと思ってんだ!
ビジッと似合ってるもん♪
足も速いしさぁ、なんでもカッコイイんだよ!


龍輝は、チャンチャンコが似合うと思うの。(* ̄m ̄)プッ

| lucky.mac | 2010/10/20 01:16 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

ナッチの一張羅だよ。(* ̄m ̄)プッ

私の小走りを披露しちゃったの。゚。(*^▽^*)ゞ
あの歩き方でも、お母さんは普通に歩けるから楽なんだって。
でも、龍輝はそうは行かないの。


ボクの小走り見てくれた?
あれがずっと続くんだ。
だから、毎日ヘロヘロになってるお母さん。( ´艸`)


そうなの!
もう、霜の話になってるの!
寒くって毛布にくるまってるの。
夜は、吐く息が白くなってるの。

| lucky.mac | 2010/10/20 01:22 | URL | ≫ EDIT

v-4 ジムシータさんへ

ジムシータママ、ありがとう♪o(^o^)o
でも、どうしても服が好きになれないの。
なんて言うか・・・ムズムズするの。

ほんの少し前は、ポカポカしてたから
のんびりお散歩できたのに
急に寒くなったから、急いで帰ったの。


ボクは、このくらいが丁度いいな♪
まだ、寒くたって平気だよ!^^
ジムくんも、平気?
一番いい時だよネ。v('▽^*)

雪が待ち遠しいんだ♪

| lucky.mac | 2010/10/20 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

