NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NANAの友達の作り方

NANA 寒くなった北海道の外を飛び回ってる、雪虫を撮ったの。

   暖かい所には、飛んでないかもしれないから

   見てもらおうと思って、お母さんがバシャバシャ撮ってみたの。(* ̄m ̄)プッ

   わかるかしら?

P10104430_convert_20101020221126.jpg

NANA ピンボケしちゃってるから大きく見えるけど

   実物はもっと小さいの。

   白く見えるところは、フワフワの綿毛なの。

   雪の知らせを伝える妖精なのヨ♪

P1010443_convert_20101020221223.jpg





P1010425_convert_20101020222553.jpg

NANA え?

   10メートルくらいしか歩いてないから、帰っちゃダメなの?

P1010428_convert_20101020222947.jpg


NANA ようやく神社の原っぱまで来たの♪


P1010436_convert_20101020223443.jpg

NANA 初めてのお友達だわ♪

   不審がられちゃイケないから、伏せて待ってようかしら。

P1010439_convert_20101020224813.jpg





P1010438_convert_20101020224918.jpg





P1010437_convert_20101020224956.jpg

NANA 名前は何て言うの?

 ボク、りんたろう!

NANA 私は、NANA♪

   よろしくネ♪

   で、いくつ?

 まだ、1歳6ヶ月なんだ。

NANA そうなの?

   うちにも、りんたろう君くらいの年で、

   体も態度もおっきいのが居るの。

P1080600_convert_20101020230440.jpg





P1010441_convert_20101020225617.jpg

NANA 今日、初めて会ったけど

   今度会ったら、遊びましょ♪

 うん、いいよ♪

NANA じゃ、またネ♪

 バイバイ!

NANA 今日は、お友達が出来ちゃった。(‐^▽^‐)    



 ゴミ分別
関連記事

| 散歩 | 23:15 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めて雪虫ってみました。フワフワなんですね・・
本当に雪みたいですね。

NANAちゃん機能も可愛いお洋服着てましたね
きようは黒いの 可愛いです

龍輝くん ヘクションでましたね・・・

| クックのママ | 2010/10/21 14:26 | URL |

雪虫ってこんなんなのね。
実物がみたくなっちゃいました。
なんだか、妖精っていうのがわかる気がしましたよ。

新しいお友達ができたんですね。
おさんぽはこれがあるから、うれしいですよね。

| こきちママ | 2010/10/21 16:06 | URL | ≫ EDIT

お友達できたの?
りんたろうくん、可愛いね。優しくっていいこ。
また遊べるといいね。

雪虫、ジムシータ母も毎日カメラ向けてるの。
ふわふわってしてるように見えるけど、そうでもなくて
あっと間にいなくなっちゃうの。
また明日も挑戦してみるわ。

妖精さんみたいに写ってるね。

| ジムシータ | 2010/10/21 17:44 | URL |

こんばんは~^^

「雪の知らせを伝える妖精」・・・
雪虫がこそっと季節を教えてくれてるのね。
綿毛が付いてる雪虫、害がなくてきっと可愛い虫なんでしょうね。
色々想像してます^^;

NANAちゃんは初めてのお友達でも吠える事なく
伏せてじっとしている、ほんとに偉いですねえ^^

龍輝君の「噂」には思わず笑ってしまったよ^^;

あっ、今日も素敵なお洋服^^

| keiko | 2010/10/21 20:18 | URL |

雪虫って、フワッとした感じが妖精みたい
なんだねe-420
冬が近づいているお知らせなのね!

NANAちゃん、新しいお友達が増えて嬉しいねe-454
りんたろうkunとNANAちゃん、仲良くなれそうe-266
龍輝kun、ウワサされて思わずくしゃみが出ちゃった(笑)

| NoaH | 2010/10/22 10:55 | URL |

v-4 クックのママさんへ

お返事、遅くなってゴメンナサイ。

雪虫ってフワフワしてるでしょ?
白いから、すぐわかるの♪
今日は、キティちゃんのキラキラお洋服♪
でも、本当は何も着たくないの。(-_-;)


誰か噂してると思ったら
ナッチだったんだな・・・。

| lucky.mac | 2010/10/24 13:52 | URL | ≫ EDIT

v-4 こきちママさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ。

雪虫って、ちっちゃいの。
本物見てみたいでしょ?
じっとしてくれてたら綺麗に撮れたんだけど、
中々止まってくれないの。

ここの神社の原っぱって、色んな友達が通るんだけど
みんなバラバラの時間に来るから、会う事がないの。
今度は、いつ会えるか楽しみなの♪

| lucky.mac | 2010/10/24 13:58 | URL | ≫ EDIT

v-4 ジムシータさんへ

お返事、遅くなってゴメンナサイなの。

龍輝とだったら「カッチン(  ̄っ ̄)ムゥ、コッチン((o(-゛-;)」くるけど
りんたろう君とは、楽しく遊べそうなの♪
今度は、いつ会えるかなぁ。^^

ジムシータママも、雪虫撮ってるの?
どこかにとまってくれたら、シャッターチャンスなんだけど
瞬間移動みたいに、見えなくなっちゃうもんネ。^m^

飛んでるところだったから、ブレちゃって
真っ白に写っちゃった。

| lucky.mac | 2010/10/24 14:04 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

こんにちは。^^
お返事、遅れちゃってごめんなさい。

雪虫、想像できた?
本当はネ、小バエのおしりにフワフワ付いてる感じなの。^m^
ブレちゃって、真っ白だけど
こっちの方がカワイイの♪

あ、私、お友達が来たら
いつも伏せて待ってるの。(‐^▽^‐)
遠くに見えても、すぐに伏せちゃうから
「・・・まだ早いと思うヨ。」って言われる。。(*^▽^*)ゞ


あのクシャミは、ナッチのせいだった。(  ̄っ ̄)ムゥ

| lucky.mac | 2010/10/24 14:10 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

お返事、遅くなってゴメンナサイ。

雪虫、フワフワでしょ?^^
そうなの、「もうすぐ、冬がくるよー♪」って飛んでくるの。
ってことは、寒いでしょ?
ちょっとガッカリなの。

初めて会った、りんたろう君。
ちょこまかしてカワイイの。( ´艸`)
きっと仲良くなれると思うの。


クシャミの元は、ナッチだった!( ̄‥ ̄)=3

| lucky.mac | 2010/10/24 14:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

