NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しの間

NANA 最近、ほんの少しだけ歩くのに疲れちゃったの。

   ずっと寝てばかりいたから、この日記も「寝てました。(mー_ー)m.。o○ zZZZ 」

   で終わっちゃうから、久しぶりなの。゚。(*^▽^*)ゞ

龍輝 5センチくらいの段を上がるのも、ようやっとだったんだ。

NANA 筋力つけるのって難しいの。(;-_-) =3

   なんてったって、体重を増やすのに一苦労してるの。

龍輝 あんなにガッツイて食べてんのにねぇ?

NANA ( ̄‥ ̄)=3 フン

   それに、お母さんったら、私を抱っこしてくれるんじゃなくって

   「もう少し!ホラ!ヨイショ!頑張れ!ガンバレ!」って

   掛け声だけなのよ?

龍輝 玄関出ただけで止まるからだよ。

NANA ヘナ~ってなった時は、さすがに抱っこしてくれたけど・・・。

   でも、少しスタスタ歩けるようになったの。o(^o^)o

P1090086_convert_20101024132440.jpg

NANA 寝てばかりだから、日記はお休みしたり飛び飛びになっちゃうけど、

   良くなって来たから、心配しないでネ♪v('▽^*)

龍輝 うん、しないで!

   ボクだけの日記になるかもしんない。σ( ̄∇ ̄;)

   あ、それから・・・

P1070965_convert_20101024134120.jpg



 京都議定書
関連記事

| | 13:48 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~^^
急に寒くなってきたのでママさんが風邪でも引いたのかな、と想像してましたが^^;

NANAちゃん、ママがあんまり「ガンバレ」と言ったってねえ・・・
お散歩は行きたい時に行って、時には甘えて抱っこよねえ^^
NANAちゃんのお顔が見られないのは寂しいけれど、その間は
龍輝君に活躍して頂きましょう^^

ママさん、どうかNANAちゃん優先で・・
レスはいりませんから。

| keiko | 2010/10/24 16:46 | URL |

v-4 keikoさんへ

keikoママ、こんばんは♪
寒くなってきたから、あまり散歩はしたくないの。


ほんとにヨロッとした時は心配したけど、
今は、ご飯の時間になると
「早く、早く!」って小走りしてるんだ。
ボク、見ちゃった。σ( ̄∇ ̄;)


だって・・・
散歩は、スキじゃないんだもん。
寒いんだもん。(*μ_μ)σ| モジモジ・・・


うちの中で歩けるようになったのに
外に行ったら、動こうとしないんだ。
楽しいのにネ。

| lucky.mac | 2010/10/24 23:06 | URL | ≫ EDIT

NANAちゃん
ガンバ!はやく元気になーれ!
いっぱいっぱい応援してるよ

NANAちゃんの横顔
可愛すぎて抱きしめたくなっちゃった(^^)

| con spirito | 2010/10/26 01:52 | URL |

NANAちゃん、調子はどうかな?
体重を増やしたり、筋力つけるのって大変よね。
NANAちゃんのペースで進んでいけばいいのよv-22
急に寒さがましてきたから、龍輝kunも温かく
して過ごしてねe-454
NoaHはお家の中では、ずーっと丸まってるよ(笑)

| NoaH | 2010/10/26 10:48 | URL |

そうなんですよ・・

少し歩かないと 筋力が落ちます。
最近の寒さで家のミルクも 本当に歩かなくなりました

お天気も悪く雨降ばかり・・仕方ないのですが
足がふらふらになるんです。。

NANAも できるだけ歩いてほしいですよね
応援段の気持ちとしては・・
頑張ってね・・

| クックのママ | 2010/10/26 13:11 | URL |

v-4 con spiritoさんへ

con spiritoママ、いつもありがとう!(‐^▽^‐)

ボクより、ナッチの方が
ご飯の肉、多い気がする。(ーー;).。oO(想像中)


ぇえ~、私、かわいい?
この角度が一番写りがいいの。(*^^*)

| lucky.mac | 2010/10/26 22:47 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

少しずつ良くなってきたの♪^^
NoaHさんみたいに、バビューンって走りたいの。
今日は、とっても寒いから
お母さんに抱っこしてもらって散歩したいの。^m^


それじゃ、外の空気吸いに行ってるだけだよねぇ?

NoaHさんも、丸まってるの?
私も、もちろん丸まってるの。(‐^▽^‐)

| lucky.mac | 2010/10/26 22:51 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

ミルクちゃんは、猫さんだから
寒いの苦手でしょ?
私も、寒いの嫌いなの。
この季節は、丸まってヌクヌクした所で寝るに限るの。( ´艸`)
特に、焦げない程度のストーブの前が好き♪


ボクは、もちろん平気だよー!o(^o^)o

| lucky.mac | 2010/10/26 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

