NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカ陽気

P1090179_convert_20101101005103.jpg
NANA 昼間のお月様って不思議ねぇ?

   久しぶりの登場になっちゃった。

   σ( ̄∇ ̄;)

龍輝 ほんとだねぇ・・・。

   みんなのとこへも

   行けなくてゴメンネ!

NANA こんなに長い間
   
   お休みしたの初めてなの。

龍輝 で、ナッチの調子はどう?

NANA うん。

   まぁまぁなの。

   でも、朝ご飯ほとんど残しちゃった。

P1010542_convert_20101101005547.jpg龍輝 残すんなら、

   ボクが食べてやったのにぃ。

   それにしても、昨日は暑かった!

   (; ̄ー ̄A

   おかしいよねぇ?

   蝶々飛んでたり

   雪虫飛んでたり

   たんぽぽ咲いてたりして!

P1010514_convert_20101101010735.jpg

龍輝 前より歩けるようになったっしょ?

NANA そうなの。

   龍輝とバトルは出来ないけどね。

   病気はゆっくり治してくの。

龍輝 でも、ボクもあんまりバトルに誘わないっしょ?

   その辺はほら、わかってるからさぁ♪

P1010530_convert_20101101011845.jpg





P1010532_convert_20101101011923.jpg





P1010525_convert_20101101012642.jpg





P1010513_convert_20101101013052.jpg

NANA 今年最期の蝶々なんだから、追いかけて傷つけちゃダメよ!

龍輝 ・・・分かってるよぉ。(ーー;)

P1010539_convert_20101101013807.jpg




 エコアクション
関連記事

| 散歩 | 06:41 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NANAちゃん、ご飯全部食べられなかったのね。
お天気が変わりやすくて、体調も崩しやすいから
気を付けてねv-22
NANAちゃんが元気になるように、NoaHが元気玉
送りつづけるからねe-266
近くにいたら、NoaHが龍輝kunのバトルの相手
するのになぁe-454

| NoaH | 2010/11/01 10:36 | URL |

ポカポカ陽気に 心もポカポカですね

暖かい日って・・有難いです。
夏の猛暑が嘘見たく 寒くなってきましたものね・

雪の日 ずーっと先であってほしいですね

| クツクのママ | 2010/11/01 13:09 | URL |

暫くご無沙汰しちゃいましたが
ナッチの具合悪かったんですね
でも、外歩いてる姿見て安心しました
これからどんどん寒くなって行きますが
頑張って治しちゃって下さい!!
って、なんですか?その温度!?
東京は20℃いくかいかないかでしたよ

| だいすけ | 2010/11/01 14:21 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

食べたくない日もあったの。゚。(*^▽^*)ゞ

いつもは、ガッツイて
あちこちポロポロこぼしながら食べるのにさぁ。


あまりおかしな事言わないで!( ̄‥ ̄)=3 フン
でも、大丈夫。
今日は、ちゃんと食べれたの。(o^-')b
NoaHさんの元気玉のおかげなの!!
ありがとう!o(^o^)o


ボクも、NoaHさんの近くに居たら
楽しいと思うんだ!
今日は、そんな夢見そうだな♪

| lucky.mac | 2010/11/01 23:35 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

やっぱり、暖かい日って気持ちがいいの♪

ナッチは、寒いと動かなくなっちゃうんだよ。

クック君ママも暖かい方が好きよネ?
うちのお母さんは、寒い日は肩が凝るって言うの。
縮こまっちゃうのね。
でも、龍輝との散歩には縮こまってる暇がないらしいの。


「走れ!走れ!」って
ダイエットの手伝いしてんだヨ。((^┰^))ゞ テヘヘ

| lucky.mac | 2010/11/01 23:40 | URL | ≫ EDIT

v-4 だいすけさんへ

ムルチャンパパ、遊びに行けなくてゴメンネ。
でも、これからまたムルチャン&テト君とこへ
遊びに行くから待っててネ♪o(^o^)/
寒くなって、散歩が余計にイヤになってるけど
歩くようにしてるの。
あ~ぁ、出来れば抱っこされて散歩がしたいの。


あ、テトくんパパ
この温度すごいでしょ?
家の中が夏になっちゃった!
この日の外は、15度もあったんだよ。
最近は、7度とか8度が普通だよ。^^
早く降らないかなぁ~雪。

| lucky.mac | 2010/11/01 23:46 | URL | ≫ EDIT

NANAちゃんファイト!
ゆっくりだっていいよ
ちゃんと治してね
祈ってるからね

ママさんもファイトです!

| con spirito | 2010/11/02 01:03 | URL |

NANAちゃん、龍輝君の元気な姿が見られて嬉しいですよ~~^^

お日様が当たってる所は暖かそうね・・・
北海道もちょっぴり暖かい日もあれば急に寒くなってあられが落ちてくる日もあるのね。
こんな時は体調崩したりするのよね、人もワンズも気をつけましょう^^;

NANAちゃん、今日は食欲湧いたかな^^
そうそう、NANAちゃんの好物って何かなあ^^

龍輝君、仲良しこよしの散歩はやっぱり楽しいでしょう^^

| keiko | 2010/11/02 20:08 | URL |

v-4 con spiritoさんへ

con spiritoママ、ありがとう!
私、負けないの!
今日は、ちゃんとご飯食べてるから大丈夫♪
小走りもしてるの。^^


2年以上も普通の便が出ないと言うのは
見ていて辛いものがありますが、
今後1年でも2年でもかけて
正常な状態へ戻ってもらいます!

本犬が一番辛いですもんネ!

| lucky.mac | 2010/11/02 21:48 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

久しぶりの登場だったの。^^
夏と違って、日差しが優しくて大好き♪
うちのお母さんも、風邪を引きそうで引かない
微妙な状態みたいなの。

今日は、ご飯残さずに全部食べたの。(‐^▽^‐)
私の好物?
ん~と・・・
やっぱり鶏肉がスキ♪
野菜も好きかな。^m^
でも一番はおやつ!
一口サイズのおやつなら、何でもスキなの♪


ボクも、オヤツがいい!
リンゴもサツマイモも大好きだよ!

やっぱり一人より二人の方が散歩は楽しいネ♪

| lucky.mac | 2010/11/02 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

