NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白い鳥

NANA 虹の橋の向こうに居るlucky伯父さんの誕生日の日に

   NANAは、7歳7ヶ月と7日なの♪

   私のパパ(lucky伯父さんの弟)は、どうしてるのかしら。

   ・・・って

P1090162_convert_20101103003448.jpg





P1090160_convert_20101103003533.jpg

龍輝 早く行かないと、いなくなっちゃうよ!

NANA そんなに急がなくったって大丈夫よ。

龍輝 白くておっきいんでしょ?

   早く見たいよ♪

NANA まだ居るってばぁ。

P1090167_convert_20101103004220.jpg

龍輝 ほんとに居たよぉ!o(^o^)o

NANA でしょ?

   ウソじゃなかったでしょ?

P1090168_convert_20101103004904.jpg

龍輝 そう言えば、去年一回だけ空飛んでるの見たっけ。

   でも、 白鳥なんだかナンなんだかわかんなかったよ。

P1090164_convert_20101103005655.jpg

龍輝 近くに行って見たいな!

NANA 龍輝が行ったら、逃げちゃうでしょ?

龍輝 なんだぁ、つまんないの。( ̄‥ ̄)=3

NANA それより向こうで走った方が、楽しいんでしょ?

龍輝 そうそう!

   あっちで走ってくるよ!

P1090171_convert_20101103010543.jpg



 酸性雨
関連記事

| 初めての事 | 06:26 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

7年7ケ月と7日のNANAちゃん
凄いわ  ラッキー7の日ですね

今から寒くなりますが・
マイペースを保って がんばってくださいね

ミルクも ストーブの前でクルクルになって寝てます。
いつ見ても 可愛いわーー
ッテおやばか 全開デス

| クックのママ | 2010/11/03 11:21 | URL |

NANAちゃん
7・7・7・だったのね
なんだか凄くラッキー!

NANAちゃん、もっと寒くなるの
つらいけど、お散歩ガンバロウね
モモも頑張らせるね(^^)

龍君、白鳥さん綺麗だった?(^^)

| con spirito | 2010/11/04 02:25 | URL |

4日になったね
龍君2歳のお誕生日おめでとう
ママさん
おめでとうございます(^^)
ステキな一年になりますように

| con spirito | 2010/11/04 02:35 | URL |

龍輝君、お誕生日おめでとう!

元気いっぱいの龍輝君、2歳おめでとう\(^O^)/
最近は落ち着いたのかな・・
NANAお姉ちゃんとバトルが出来なさそうだけれど仲良く
散歩は出来るし毎日を謳歌しているみたいね^^

昨日はNANAちゃん、nana並びの日でしたね。
7歳7ヶ月、熟女ですね~^^。

白鳥見ると何だか寒さが・・ブルブル^^;
いよいよ本格的な冬到来でしょうか・・
みんな風邪など引かないようにしてね^^

| keiko | 2010/11/04 05:55 | URL |

龍輝君、2歳のお誕生日おめでとうe-420

元気イッパイの1年でありますように(^-^)
これからもナッチと仲良くね☆

| こだぬき | 2010/11/04 07:12 | URL |

v-4 クックのママさんへ

そうなの、たまたまラッキー7の日だったの。(‐^▽^‐)
lucky伯父さんの生まれた日に、ラッキー7♪


ピッタシの偶然だねぇ。

去年の今頃と比べると、暖かいの。
冬は、このままの気温なら助かるんだけど・・・。σ( ̄∇ ̄;)


ダメダメ!
それじゃ、楽しみにしてる雪が降らなくなっちゃう。

| lucky.mac | 2010/11/04 13:01 | URL | ≫ EDIT

v-4 con spiritoさんへ

ちょうどいい数字になってたの♪
ウチのお母さんは、111とか333とか
数字が揃うのを目にするらしいんだけど
私も揃っちゃった。^m^

モモちゃんと一緒なら、頑張れるの!
一人より二人の方が、勇気がわいてくるの。o(^o^)o


おっきくて綺麗だったよ!v('▽^*)
もう少しの間、ここに居るみたいだけど
その後、どこ行っちゃうんだろ。σ(゚・゚*)

| lucky.mac | 2010/11/04 13:06 | URL | ≫ EDIT

v-4 con spiritoさんへ

あ・・・((^┰^))ゞ
con spiritoママ、ありがとう!
ナッチには「まだまだ、オコチャマ!」って言われるけど
お母さんは、「チョビット大人になった♪」って言ってくれたんだ。^^

| lucky.mac | 2010/11/04 13:10 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ 

イヤー、ありがとう! 壁|▽//)ゝテレテレ
チョットだけ落ち着いたって言われたヨ。


ほんとに、チョットだけなの。(-_-;)

出来ることなら、1日5回くらいは散歩したい!o(^o^)o

そうなの。^^
私は、大人なの♪
龍輝のオコチャマと違って、ずーっと大人なの。( ´艸`)

今年も白鳥が来てたのヨ。
綺麗な鳥ねぇ♪
ずっと見てても飽きないけど、寒いから帰りたかったの。
お母さんは、「毛布にくるまって見て居たいネ!」だって。

| lucky.mac | 2010/11/04 13:17 | URL | ≫ EDIT

v-4 こだぬきさんへ

こだぬきママありがとう!o(^o^)o
うん!ナッチと仲良くするよ♪


龍輝の行動が落ち着くのは
3歳かしら・・・
もしかして4歳。(゚ρ゚;


ルイくん!ジェジュンくん!
ありがとうーーっ!
ボク、すごく嬉しいよ!

| lucky.mac | 2010/11/04 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

