NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日だけは特別なの

龍輝 その丸いベッド貸して?

NANA イヤよ!

   今、日向ぼっこしてるから。

   それに、龍輝には小さすぎるの。

   ペッタンコにつぶれちゃうでしょ?

   だから、イヤ!

龍輝 ボクも、そのベッド気にいってるんだよなぁ・・・。

   ペッタンコにしない様にするからさぁ。

P1090189_convert_20101104013402.jpg





P1090188_convert_20101104013854.jpg

NANA わかったわよ!

   日向ぼっこが終わったら貸してあげるわよぉ。

   少しだけよ!

   龍輝が長い時間寝ると、ペッタンコになっちゃうんだから。( ̄‥ ̄)=3

龍輝 うん!

   貸してくれるんなら、後でもいいよ♪

P1090130_convert_20101104015535.jpg



  akinomi-li1.gif



龍輝 ねぇねぇ?

   そこで寝たいんだけど、貸してくれる?

P1090129_convert_20101104014654.jpg

NANA さっきも同じ事言って、私のベッドをペッタンコにしたばかりでしょ?

龍輝 少し高い場所で寝るもいいな♪と思ってさぁ。

   ナッチは、いつもそこでイビキかいて寝てるしぃ

   夢も見てるんでしょ?

   寝言いってるの、ボク知ってるよ♪

   よっぽど気持ちいんだろーなー。

NANA もーっ!

   今日だけは特別だからね!o( ̄^ ̄o)彡プイッ

P1090131_convert_20101104021547.jpg





P1090148_convert_20101104021513.jpg



 オゾン層
関連記事

| 誕生日 | 07:26 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

龍輝kun、NANAちゃんのモノが良く見えるのねe-317
この丸いベッド、龍輝kunにはちょっと小さいかな(笑)
NANAちゃん、ベッドもいつもの場所も譲ってあげる
なんて優しいなぁe-266
まだ2歳手前の仔がココにいるけど・・・ いつに
なったら大人になるんだろうねe-454

| NoaH | 2010/11/04 09:53 | URL |

NANAちゃんのベッド、すごくきもちよさそう。
おばちゃんも、龍くんの気持ちがわかるわ。
ふわふわでほんと、きもちよさそうだもの。
龍くん、人のものが良く見えちゃうよねえ。
NANAちゃんが、やさしいおねえちゃんでよかったね!

| こきちママ | 2010/11/04 13:14 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

龍輝ったら、オコチャマでしょ?
NoaHさんの方が、大人なの。^m^

そうねぇ・・・
私が思うには、3歳くらいで落ち着くのかしら。σ(゚・゚*)
いや、落ち着かないかも。(* ̄m ̄)プッ


あの赤いイス、寝心地いんだよ♪
アゴのあたりがこう乗っかって、しっくりくるんだ。
でも、いつもナッチが寝てるから・・・。

| lucky.mac | 2010/11/04 21:48 | URL | ≫ EDIT

v-4 こきちママさんへ

そうなの♪
フワフワで気持ちがいいの。(‐^▽^‐)


ボクは、たま~にしか赤いイスで寝れないんだよ。
イスなのに、お母さんだって座れない。(* ̄m ̄)プッ


今日は、年に一度の
私が我慢する日なの。( ´艸`)

| lucky.mac | 2010/11/04 21:52 | URL | ≫ EDIT

龍輝くん、HAPPY BIRTHDAY!!!\(^o^)/
2歳になったら、ワンコも立派なオトナになると昔聞いたのですが…
今思うと、精神的に落ち着くって意味ではなく、体格的な意味だったのかなぁ~と思っていますよ~(^^;
まだまだ元気いっぱいの龍輝くん♪
NANAちゃんの苦労は、まだ暫く絶えないかもしれませんね~(´艸`)
頑張れNANAちゃん☆
そして龍輝くんが、また1年間、楽しく幸せな日々を過ごせますように♪

| ぬこむら | 2010/11/04 22:38 | URL |

v-4 ぬこむらさんへ

ぬこむらママ、ありがとう!o(^o^)o
なんかねぇ、少しだけ落ち着いた気がするってゆんだ。
気がするってーのは、余計だよねぇ?


落ち着いたのは、そんな気がしただけだったの。
やっぱりまだまだオコチャマなの。( ´艸`)
いったい、いつになったら落ち着くのかしら。σ(゚・゚*)

| lucky.mac | 2010/11/05 12:59 | URL | ≫ EDIT

龍輝くん、2歳のお誕生日おめでとう*^@^*
特別に貸してもらったベッドはどうだった?
特別な座り心地だったかなぁ☆
お手てのクロスが嬉しいって言ってるね^@^

nanaちゃん、大切なベッドを貸してあげて
優しいお姉ちゃんだね@^^@
いつもガウガウして遊んだりしてるけど
やっぱり*いざ*となったらお姉ちゃんはお姉ちゃんなんだね☆

これからも2人ののんびり、まったり
笑いもいっぱいの姿をた~くさん見せてね^^

| サリまま | 2010/11/05 19:27 | URL |

v-4 サリままさんへ

サリーちゃんママ、ありがとう!o(^o^)o
いつもナッチが寝てるベッドでしょ?
あれねぇ、ほんとはボクも気に入ってるんだ。
すっかりナッチの場所になっちゃって、寝るスキがないんだよぉ。


私が龍輝に優しくするのは、年に何回もないの。( ´艸`)フフ
だって、すぐ調子に乗るんだもん。

サリーちゃんのお山、すっかり秋の色に変身したのネ♪


きっと、落ち葉のカサカサで遊んでるネ。^^

| lucky.mac | 2010/11/05 20:55 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう。

けちんぼって言ってる龍輝くん笑っちゃう~。
可愛い可愛い龍輝くん、二歳おめでとう。

| ジムシータ | 2010/11/05 21:21 | URL |

v-4 ジムシータさんへ

ジムシータママ!
こっちにも・・・ありがとう!

ナッチは、すぐ「ダメッ!」ってゆーからケチンボなんだよ。
ほら!ナッチ!
ジムシータママが、ボクのこと可愛いって言ってくれたよ♪


も~、龍輝はすぐに調子に乗っちゃうの。( ´艸`)

| lucky.mac | 2010/11/05 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

