NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんな夢?

P1090244_convert_20101105200726.jpg

NANA そうよ♪

   真っ暗な部屋で一人で寝てるんだもん、分からなかったでしょ?

龍輝 いや、お風呂がどーのこーのって聞こえてたし

   なんとな~く分かってたよ。

P1090242_convert_20101105202519.jpg

NANA 夢見てたでしょ。
 
   寝言聞こえてたもん。( ´艸`)

龍輝 ん!楽しいやつ♪

   みんな 「(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*」 って・・・。

NANA 龍輝は、幸せネ♪

龍輝 ・・・うん。o(T^T)o

   たくさんのメッセージ、ありがとう!o(^o^)o

NANA あら?

   続きを見に行っちゃった。^m^

P1090224_convert_20101105203446.jpg

NANA 幸せそうな顔して♪

   私が龍輝の横でドライヤーかけてるのに、ビクともしないの。

   龍輝へのHAPPYメッセージ、どうもありがとう。(‐^▽^‐)



 エコマーク
関連記事

| (mー_ー)m.。o○ zZZZ | 22:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1日遅れちゃったけど・・・

♪ Happy birthday to you,
♪ Happy birthday to you,
♪ Happy birthday, dear 龍輝く~ん,
♪ Happy birthday to you.

v-314お誕生日おめでとう  by lottie

| lottie mama | 2010/11/05 23:57 | URL |

v-4 lottie mamaさんへ

lottieちゃん、ありがとう!
lottieちゃんの歌声、心に染みるなぁ。(T△T)
すごく嬉しいよ♪o(^o^)o


龍輝は2歳になったって自覚ないくらい
オコチャマだけど、私も年より若いと思ってるの。( ´艸`)

| lucky.mac | 2010/11/06 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

