NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の色

龍輝 落ち葉がいっぱいだ!

NANA 龍輝がどこにいるのか、わからないくらいなの。

   なんだかカメレオンみたい。^m^

P1090291_convert_20101106184818.jpg

龍輝 昨日の雨で、たくさん葉っぱが落ちちゃった。

NANA あっちもこっちも、龍輝色。

P1090292_convert_20101106185309.jpg





P1090305_convert_20101106185943.jpg





P1090300_convert_20101106190539.jpg





P1090285_convert_20101106191428.jpg

龍輝 匂いかいでばっかしだけど、それで運動になってんの?

NANA なってんの!

龍輝 ふ~ん。

   でも、一人の散歩より楽しいや♪

P1090264_convert_20101106192735.jpg

NANA わぁー!

   流れ星みたい♪

龍輝 あの飛行機に、誰が乗ってるんだろね?

NANA ほんとね。

   あんなに高い所から見たら、どんな色なのかしら。



 食物連鎖
関連記事

| 散歩 | 23:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~^^

秋真っ盛りですね!
龍輝くん、本当にカメレオンみたい^^
NANAちゃん、迷彩服がお似合いよ^^


走りたい人に匂いを嗅ぐ人・・・
でもやっぱりお散歩は仲良く二人だよねえ^^

| keiko | 2010/11/07 14:49 | URL |

去りゆく秋 満喫できましたね。
nanaちゃんのお洋服も 秋の色ですね

落ち葉が綺麗です

| クックのママ | 2010/11/07 22:15 | URL |

v-4 keikoさんへ

こんばんは♪

龍輝は同化しちゃってるでしょ?^m^
前の日が大雨だったから、落ち葉だらけだったの。
私も迷彩服だから、少しだけカメレオン?


なんか・・・
一人より二人の方が
気分的に楽しい気がする。((^┰^))ゞ テヘヘ

| lucky.mac | 2010/11/08 00:04 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

だんだん周りの色が変わってきたの。
でもネ、今年は暖かくて蝶々が飛んでたり
たんぽぽも咲いてるの。


この日のお母さんは、長袖Tシャツ一枚だったよ。

| lucky.mac | 2010/11/08 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

